丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-01から1日間の記事一覧

ご遺体収納袋【ボディバック】

弊社販売のご遺体収納袋「ボディバック」です。 燃やしても有害物質が出ない仕様になっております。 弊社ではこのほかにも30種類以上のコロナ対策商品を扱っております。 大きなものでは隔離テントやPCR検査ブース、小さなものではマスク、防護ガウン、フェ…

外壁工事不要!!! 独立型オーニング

オーニングは外壁に固定するものだと思っていませんか? な、なんと!外壁工事が不要なタイプもございます! 独立型オーニングの強みは二つあります。 ①自在に連棟可能な、自由度の高い施工性②外壁工事不要の簡単施工で、後付施工も簡単 オーニングを設置し…

【はばたく中小企業300社2020】

こんにちは丸八テント商会です。 経済産業省が選定する 中小企業300社 になんと丸八が選ばれました。 経済産業大臣からの賞状もいただきました。 日本の中小企業は420万社あると言われている中で、 300社に入ることができ、とても光栄です! これからも弊社…

【丸八がプレゼンター:産学連携セミナー】

こんにちは丸八テント商会です。 先日、産学連携研究会にプレゼンターとして登壇しました。 弊社がこれまで取り組んできた産学連携の事例を発表しました。 久しぶりにオフラインでのプレゼンだったため、 緊張してしまい、拙いプレゼンになってしまいました…