丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-09から1日間の記事一覧

【オーニング】電動フレーム・手動・固定フレームからお選びいただけます!

オーニングや庇は弊社の代表的な商品となっております。。 弊社の強みである高品質なテント生地を使用することで、高機能・頑丈で高い耐用年数を誇るオーニングを設置することができます! もちろんお客様のご要望に合わせて使用する生地を変更することもで…

【カーテン】特注の大型カーテンならお任せ!・耐久性もバッチリ!

工場や倉庫など、家庭用のカーテンでは耐久性も不安、規格品がない・・・ そんなときは丸八テント商会の出番です! テントメーカーと言うことでなかなか結びつかないかもしれません。しかし、弊社は特に写真のような大型産業用カーテンを特注サイズで製作出来る…

【幌】国産生地で頑丈・長く使える!

トラック幌は丸八テント商会の人気商品ですが、丸八の強みが生きるのはトラックだけではないんです!ハトメの位置・シートのサイズなど、お客様のご要望に合わせた商品をオーダーメイドで製作させていただいているため、写真のような珍しい車の幌も製作可能…

【特注バッグ・カバー】弊社の強みである国産生地を存分に活かします!

こちらは弊社が製作している特注カバーです。 テント生地というとイメージできませんが、その強度・防水・防炎性能や加工のしやすさはオーダーメイドのバッグ・カバー製作にも活きるんです。弊社はサイズや仕様など用途に合わせて特注のバッグを製作しており…

【特注バッグ】弊社の強みである国産生地を存分に活かします!

こちらは弊社が製作した特注バックです。 テント生地というとイメージできませんが、その強度・防水・防炎性能や加工のしやすさは特注バッグ製作にも活きるんです。弊社はサイズや仕様など用途に合わせて特注のバッグを製作しております。形やハトメも自由自…

【スライド式テント】荷物置きや車庫に!

写真の建造物は丸八テント商会の人気商品、ジャバラテントです。荷物置き場や書庫に利用され、必要が無いときは簡単にスライドさせて収納できるため、非常に便利なため多くのお問い合わせをいただいております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い…

【車庫テント・安価】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はパイプ車庫を紹介させていただきます。 あまりお金をかけずに、車庫が家に。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

オーニングテント【テントの設置、張替えまで行っております】

愛知県名古屋市内の住宅にてオーニングテントを施工させていただきました。 オーニングテントが盛んに使用されるシーズンは主に春から秋口ですが、 新設工事やリニューアルのご用命は寒い冬のうちになさることをお勧めしています! お問い合わせはご気軽に弊…

オーニングテント【保育園、幼稚園に多数施工実績があります】

今回のご紹介はオーニングテントです。 子の写真は幼稚園にてオーニングテントを施工させて頂いたものです。 建物の幅(W)に合わせて3台分のオーニングテントを施工させていただきました。 ストライプ生地が建物にマッチしています! 弊社では写真のように幼…

キャスターテント【工場、荷捌き場、駐車場などの雨よけ・日除けに】

東京都内某所でキャスターテントの施工をさせていただきました。 テントの施工といっても、様々な工程がございます。 写真ではあらかじめ組み立てた屋根部分の鉄骨にテント生地を取りつけている際のものです。 弊社では場所や用途を問わず、特注のキャスター…

テント倉庫【新設だけでなく解体・移設も行っております】

テント倉庫の解体・移設工事を先日させていただきました。 弊社ではテント倉庫の新設工事はもちろんのこと、 中古テント倉庫の販売やフレームの建て替え、移設なども承っております。 移設する際は新しいテント生地の製作を致しますので、ご気軽にお問い合わ…

【組み立てテント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は組み立てテントを紹介させていただきます。 横幕をつけることも可能です。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【生地ロゴ入れ、思うままに】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は弊社が行なっているロゴ入れを紹介させていただきます。 一つ一つオーダーメイドで承っております。 気になった方はこちらからお願いします。

オーニングテント【保育園、幼稚園に多数施工実績があります】

今回のご紹介はオーニングテントです。 子の写真は幼稚園にてオーニングテントを施工させて頂いたものです。 建物の幅(W)に合わせて3台分のオーニングテントを施工させていただきました。 ストライプ生地が建物にマッチしています! 弊社では写真のように幼…

【オープンスペースにパラソル】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はパラソルを紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

オープンスペース 利活用

膜構造は、従来の建築概念を超えた空間作りを可能にします。 低コストかつ短時間で設置できる移動性・簡易性に加え、 屋外でありながら屋内と同じ安心感を演出します。 また、デザイン性の高いテントもあり、非日常感の演出にもつながります。 メンテナンス…

トラック幌

弊社の手掛けたトラック幌です。 弊社ではオーダーメイドで型取りから承ります。 平シートタイプとボックスタイプの二通りからお選びいただけます。 ご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問合せください。