丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-26から1日間の記事一覧

ファーラー【開閉簡単、デザイン性があります】

今回のご紹介はファーラーです。 ファーラーは天候に応じて、ロープを引く、緩めるだけという 簡単操作で開閉できます。 上の写真のように壁などに直接取り付けも可能で、デザインも豊富です。 屋外のみならず屋内スペースでも活用していただけます。 ご不明…

ワンタッチテント【スポーツ観戦など】

こちらはワンタッチテントになります。 野球やサッカーなどのスポーツ観戦用としてご使用頂いております。 名前入れやロゴ入れなども承っておりますので、 チームオリジナルのテントを制作することができます。 ご不明点など御座いましたら、是非ご連絡下さ…

テント倉庫に最適 5MR-FS

今回はテント倉庫に最適な、東レの「5MR-FS」をご紹介いたします。 「5MR-FS」は、軽量かつ耐久性が高い防炎幕材料です。防炎、吸水防止、UV100%カット、フッ素防汚機能も付いています。 テント倉庫とは、一般倉庫より安価・短期間で設置可能な倉庫です。出…

オーニングテント

こちらはレストランに設置されたオーニングテントです。地面に設置されていますが、天候に応じて出し入れ可能です。 日よけ、雨除けとしてお使いいただけます。 直射日光をキャンバスが受け止め、紫外線をカットしつつ柔らかい自然光を取り入れます。 家具や…

テント倉庫

スポーツ施設に施工させていただいたテント倉庫です。 一般倉庫より安価・短期間で設置可能です。 また、出入口が広いため、フォークリフトやトラックでの乗り入れがスムーズで作業の効率化が図れます。 弊社では、国土交通省の基準で適合した安心設計の建築…