丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-19から1日間の記事一覧

特注バッグ【オーダーメイド】

こちらは特注バッグになります。 弊社ではテント製品だけでなく、このようなカバンも制作しております。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~特注バッグの事なら(株)丸八テント商会 …

パラソル【オンリーワンのこだわり】

こちらはパラソルになります。 お洒落で色鮮やかなパラソルを制作してみては如何でしょうか。 お客様のお好みに応じて、オンリーワンのパラソルを制作可能です。 ご興味が御座いましたら、お気軽にお申しつけ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

スポーツ施設テント【オーダーメイド】

先日、愛知県内のスポーツ施設テントを施工させていただきました。 弊社の職人チームが短納期・安全作業でお客様のオーダーメードテントを施工させていただきます^^ 弊社ではお客様からのテント施工のお見積り依頼・ご相談はもちろんのこと、協力業者様の…

デザインテント【庇、日よけ】

先日、愛知県内で施工させていただいたデザインテントをご紹介いたします。 デザインテントとは「庇(ひさし)テント」と呼ばれているタイプのテントで、お店の軒先に看板替わりに設置されています^^ 弊社では、ロゴいれ・お好みのテント色、仕様とお客様だ…

イベントテント【特注サイズ、デザインでも承ります】

今回は京都府内で施工されていただいた特注のイベントテントをご紹介いたします。 こちらのテントは通常のイベント用組み立てテントとは異なり、 特注仕様のため、フレーム製作からオーダーメードで承りました。 弊社では既製品テントの販売だけでなく、写真…

通路テント【高品質で丈夫なテントです】

今回のご紹介は、通路テントです。 こちらの写真は以前に施工させて頂いたものです。 弊社では、フレームからも製作しております。 公共施設で施工するテントはフレーム・生地ともにハイスペックなものを使用します。 弊社ではハイスペックな通路テント、膜…

開閉テント【工場で荷物を日差しや雨などから守ります】

今回のご紹介は、開閉テントです。 こちらの写真は、以前弊社がある工場の敷地内に、 特注の開閉テントを施工させて頂いたものです。 弊社では特注サイズの開閉テント施工も承ります! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~…