丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-08-28から1日間の記事一覧

日よけテント【オシャレ】

タイトルの通り、かっこいい日よけテントをご紹介いたします。 こちらの写真は、テント素材だからことできるデザインであり、テントが持つ遮熱・日よけ機能も存分に生かされているテントです。 弊社では、少し変わったデザインのテント・膜構造物の施工も承…

シェード【日よけ、遮熱】

今回はシェードテントに使用される生地を紹介致します! シェードテントは気軽に日よけができるためとても人気です。 日よけのテント生地なるのでシェードという使い方だけでなく、 家庭の遮熱用のシートにも使用できます!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

インクジェット印刷【文字入れ】

こちらはインクジェットでの印刷が施してあるテントでございます! 文字やロゴ、写真も印刷可能で、遠くからでもはっきりと見えます! なにかご不明な点があれば、ご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニング…

独立型オーニング【パルセイル】

こちらは独立型オーニングテントの「パルセイル」です! 両側に向けて伸びるキャンバスが特徴です。 垂れ幕の長さを調整すれば、映像を映すスクリーンにも なります! お気軽にご相談ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニングの…

テントの文字入れ【運動会テントなどに】

こんにちは! 今回のご紹介は、テントの文字入れです。 テントシートにロゴを入れる際には手書きと印刷の2種類の方法があります。 この写真のタイプのテント生地には印刷ができないので熟練の絵師が一文字ずつ丁寧に書いております。 弊社では生地製作から文…

テント【ショップの屋上に】

今回のご紹介は、屋上に設置するテントです。 こちらの写真は、弊社が以前 愛知県のショップ屋上にテントを張り換気用のベンチレーターを取り付けましたものです。 これで従来の屋上部分でも仕事が可能になりました。また、完璧に雨が入らないように密閉した…

オーニング 【お店や家庭にも】

今回はオーニングテントについてご紹介したいと思います。日差しよけのおしゃれなテントです。 お店だけでなく、家庭でも設置することができます。設置することで洋風でおしゃれな雰囲気を味わうことができます。上記写真も和洋折衷な雰囲気でとてもおしゃれ…