丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-07-01から1日間の記事一覧

パラソル【高級感】

パラソルのご紹介です。 こちらのパラソルはシャガールという生地を使っており、テント生地でありながら布目調になっています。 とても高級感あふれる見た目ですよね。 オンリーワンのパラソルをお考えの方はお問い合わせください。

窓用テント【日差し対策に】

窓におしゃれなテントをつけました!日差しが強い時と弱い時で形状を変えられます。窓用のおしゃれなテントでしたら、おまかせください! お見積もりは無料にて承っております。お気軽にお問い合わせください! お見積もりは無料にて承っております。お気軽…

間仕切りテント【体育館】

空間を仕切る方法として、パネルや布など様々な方法がありますが、 その一つとしてテント生地を使った間仕切りというものがあります。 こちらは体育館での例となります。 オフィス、スポーツ施設、工場… 様々な場所で間仕切りは使用できますので、 ぜひご検…

イベント用テント【外での活動で大活躍】

こちらのようにお祭りなどのイベント用テントも取り扱っております。 本格的に夏が始まろうとしています。 外での活動が増えてくるなかで、日差し対策として大活躍します。 色・サイズなどのご希望があれば、お気軽にお問合せ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

防鳥ネット【ベランダに】

こちらは弊社が施工させて頂いた防鳥ネットです。防鳥ネットは、マンションや個人宅で鳥の進入が心配な方へおすすめです。弊社では建物の形状やお客様のご希望に合わせたネットを設計、施工致します。お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…