丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-09-29から1日間の記事一覧

日よけテント 【学校プールなどに】

こちらは小学校に施行しました日よけテントでございます。 厳しい暑さから子どもたちを守ります。 他にも数多くのテントを取り扱っております。 ぜひお気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日よけテン…

特注機械カバー 【防水 防炎 帯電防止 機材を守る】

こちらはオーダーメイドで作った機械カバーです。 テント生地には防水・防炎・帯電防止など加工が施されたものがあります。 工場内の機材を守るのにぴったりです。 オーダーメイドで作るので、サイズも気にしなくて大丈夫です! 興味を持たれた方は、是非お…

アクアマイスター 【簡易水槽 テント関連商品】

こちらはアクアマイスターという商品です。 こちらを取り付けることによって、簡易的な水槽となります。 弊社では他にも、テント生地を使用した珍しい商品を取り扱っております。 気になった方は是非お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニングテント 【飲食店に】

こちらは弊社が取り付けたオーニングテントです。 直射日光や雨からお客様を守り、おしゃれな雰囲気を与えてくれます! 様々な素材・カラーをご用意しておりますのでお客様のご要望にお答えします! ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください…