丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

防虫シートのご案内

こちらのシートは寄ってきた虫を気絶させるシートになります。 このシートで虫をブロックしましょう!

オシャレなビーチパラソルのご紹介

こちらは片持ちのパラソルです! 支柱が真ん中にないので、用途が広がります! ビーチやカフェなどを一層オシャレにしてくれるのではないでしょうか。

レストランに庇テント

庇テントはあらゆる場面で活躍する固定のテントです。 レストランにある庇テントをご紹介します。 遠くからでもお店がわかりやすいですね! ご興味のある方はぜひ丸八テント商会まで!

シートシャッターで光を取り込む

公共施設に雨除けテントを

公共施設で使われている雨除けテントをご紹介します。 駐車場で使われている雨除けテントです。 車の乗り降りに時間がかかっても濡れないので安心ですね。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

大人でも楽しめる遊び場テント

アメリカの遊び用のテントをご紹介します。 大人でも楽しめそうですね! このようなイベントで設置できる遊び用のテントもございます。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

公共施設には不燃テントを

こちらは公共施設の不燃テントです。 公共施設は不燃素材であることが求められます。 火事が起きてしまっても、安全性を保つことができます。 不燃テントは丸八テント商会まで!

防虫カーテン

防虫カーテンをご紹介します。 工場で使われております。 ご興味のある方はぜひ丸八テント商会まで!

オレンジと白の鮮やかなストライプ テント

お店に施工したストライプ テントをご紹介します。 とても鮮やかで、お店も華やかな印象になりますね。 ストライプなどの柄のテントも施工できます。 ご興味のある方は丸八テント商会まで!

間仕切り 施工例

鈴鹿で間仕切りのテントを施工してきました。 とても丈夫な間仕切りです! ご興味のある方はぜひ丸八テント商会まで!

テント以外にも販売 防球ネット

防球ネットをご紹介します。 丸八テント商会ではテント以外にも体育館で使うネットがございます。 安全面としてもスペースの仕切りとしても有効なので、 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

常滑テント 施工事例

愛知県の常滑にテントを施工してきました! 広い敷地に赤と緑のテントは目立ちますね。 イベントテントをお探しの方は、 是非丸八テント商会まで!

テント生地はりかえました!

先日テント生地をはりかえました! テントも風や雨などでダメージを受けてしまうので、 そろそろ張り替えたいなと思った方は、 是非丸八テント商会まで!

幼稚園テント ぶつかっても安心!

今回は幼稚園に施工した開閉テントをご紹介します。 開閉テントなので、日差しが弱い時はあけることもできますよ! ポールはクッション性があるため、 子供たちがぶつかっても怪我をしないように作られています!

ブルー デザインテント

デザインテントをご紹介します。 テントを施工することで一段とヨーロッパ風になりますね。 オーダーメイドも可能なので、ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

フォトジェニックで可愛いテントチャペル

テントチャペルをご紹介します。 他にはないテントチャペルで特別な空間を演出致します。 サイズや形はお客様のお好みに合わせてお作り致します。 テントチャペルにご興味のある方は丸八テント商会まで!

独立式オーニングテントのご紹介

こちらは以前施工させていただいた独立式のオーニングテントです! 通常は壁に取り付ける形ですが、足がついており動かせます。自動・手動でも開閉可能で、横にスクリーンもついております!多用な用途に対応できるフレキシブルなテントですね! オーダーメ…

緑のサンメッシュ 遮熱テント

サンメッシュ素材の遮熱シートをご紹介します。 開閉テントとなっておりまして、ご家庭でも施工可能です。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

ライブ演出 ボール

ライブで使われたイベントボールをご紹介します! アメリカのライブの様子です。 イベントボールがあると盛り上がりますよね! 海外のような特別な空間にしたい方にお勧めです。

日除けにアコーディオンテント

こちらは車の日除けに使えるアコーディオンテントです! この夏に大人気のアコーディオンテント。 車種に合わせた大きさを指定いただけます!

学校の運動場などに 雨除けテント

今回は学校で使われている雨除けテントをご紹介します。 雨除けテントは雨の日の休憩所として、 また強い日差しからも守ってくれますよ。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

イベントテント 子供の遊び場

アメリカの遊び場用テントをご紹介します。 日本でもプールなどで見かけますね! 体育館に設置されているようです。 興味のある方は是非丸八テント商会まで!

パラソルのついた海外テント

海外のパラソルをご紹介します。 フリル付きのパラソルはボリュームもあって目立ちますね! 丸八テント商会ではオーダーメイドのテントをお作りしております。 形やサイズなど是非ご相談下さい。

地域のイベントやお祭りに

集会やイベントで使われるテントをご紹介します。 夏は地域でのイベントやフェス、お祭りも多いですよね。 そんな時に休憩所や屋台販売に使えるのがこのテントです! 日光を遮断してくれるので、作業も行いやすいですよ!

幼稚園 熱中症から守る日よけテント

幼稚園の砂場に施工した日よけテントをご紹介します。 暑い中でも子供たちは外の砂場で遊びたがりますよね。 その暑さをこのテントが軽減してくれますよ!

白いテントで洗練されたイメージを

デザインテントを紹介します。 白い外観に白いテントを施工すると、 統一感も出て洗練された空間になりますね! 文字入れも可能ですので、ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

アメリカ カフェのパラソル

アメリカのカフェのパラソルをご紹介します。 町中に赤いパラソルがあると目立って魅力的なカフェに見えますね。 既存のカラー以外でもオーダーメイドでお作りすることも可能なので、 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

可動式ジャバラテントのご紹介

今回はスポーツ施設の施工例を紹介します。 このジャバラテントはサッカースタジアムへ選手入場するときに使用されます。 キャスターがついているので可動式となっており、 折りたたむことも可能なため収納もらくらくです! 興味のある方はぜひお問い合わせ…

遮熱シートは冷蔵保存も可能です!

アルミの遮熱シートをご紹介します。 冷たいものを入れて運ぶことができます。 お好きなサイズや形をお選びいただけます。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

駐車場に雨よけテント

こちらは駐車場に設置して、雨や熱から自動車を守るテントです!この写真のように、大きな駐輪場に設置することもできます!「屋外の駐車場に雨よけ、日よけを付けたい」という方におすすめのテントです!興味のある方は、ぜひお問い合わせください。