丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-05-08から1日間の記事一覧

埼玉県 ショッピングセンター内駐車場の発券機テント

今回は埼玉県内のショッピングセンターにて施工させていただいた発券機テントをご紹介いたします。 写真の左側に写っているのが、弊社で施工させていただいた発券機テントです。 みなさんも商業施設を訪れる際に必ず、発券機テントの下をくぐっているはずで…

愛知県名古屋市 スポーツ施設のフェンスも?!

愛知県名古屋市内で施工させていただいたテントをご紹介いたします。 写真の黒いカバー、実は弊社で施工させていただいたものです! 野球の好きな方は、この場所がどこかはすでにお分かりだと思いますが、弊社ではみなさまの目に触れるような場所でのテント…

愛知県 産業施設内の特注開閉テント

今回は愛知県内で施工させていただいた特注開閉テントをご紹介いたします。 こちらは愛知県内の産業施設内に施工させていただいた開閉テントです。 弊社のテント施工は「特注仕様」ということで、お客様がお求めのサイズ・カラー・テントの種類を加味して最…

大阪府 公園内のシェルターテント

大阪府内の公園にてシェルターテントを施工させていただきました。 こちらは公園内の一角に日よけ・雨除けを目的に設置させていただいたシェルターテントです。写真からも少しわかるように、フレームの太さが、通常のテントよりも太く、テント生地も不燃素材…