丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開閉自由!【オーニングテント】

こんにちは! 今回はオーニングテントのご紹介です! 気分や用途に合わせて、自由に開閉ができちゃいます! 住宅、店舗、商業施設、公共施設など様々な場所で使われてます! オーダーメイドでお作りできるので、お気軽にお問い合わせください! ************…

日差し、雨よけにも!【ひさしテント】

こんにちは! 今回はひさしテントのご紹介です! カフェとかでよく見るこのテント! このテントがあるだけで、目を引きますよね! 日差しや雨よけにもなります! 会社のロゴ入りもできますよ! オーダーメイドでお作りできるので、お気軽にお問い合わせくだ…

屋上開閉テント

こんにちは! 今回は屋上開閉テントのご紹介です! 冬の日差しって貴重ですよね、、! このテントは、簡単な開閉操作で天井部分のテント屋根が開閉するので、ふと日向ぼっこしたくなってもできちゃいます! オーダーメイドでお作りできるのでお気軽にお問い…

病院にもテント【オーダーメイドテント】

こんにちは!今回は病院のオーダーメイドテントの施行写真をご紹介します。大きなテントがあれば、屋外での診療も可能になります。オーダーメイドでお作りできるのでお気軽にお問い合わせください。 ************************************************ オー…

女性活躍の場【丸八テント商会】

弊社では女性がたくさん活躍しており、職人さん達と混ざって実際に現場で作業もしていますよ! ************************************************ テントのことなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10 TEL:052-251-6731 MAIL: i…

普段見られない?テントの鉄骨とは【丸八テント商会】

こんにちは!普段見られないテントの鉄骨部分をのぞいてみましょう。大きな鉄骨をクレーン車で工事しているということは、相当大きなテントができると思われますね…大きなテントから小さなテントまで、お客様のご希望に合わせてお作りいたします!お気軽にお…

お店の存在感をテントで作る【オーダーメイドテント】

こんにちは!今回は色鮮やかなテントをご紹介します。鮮やかな紫色で目を引く存在感抜群なテントですねお店のイメージカラーなどに合わせてお作りすることも可能です!ぜひお気軽にご相談下さい! ************************************************ オーダ…

最新情報!【オーニングシェード】

こんにちは!最新の施工情報のお知らせですオーニングシェードといって、手動で簡単に開閉ができるテントです。アイボリーが緑色と合っていてとってもおしゃれですね!お客様のご希望に合わせた施工が可能ですぜひお気軽にお電話下さい! ******************…

こんな所にも…!【テントの可能性は無限大】

こんにちは!この黒い四角…なんだか分かりますか?こちらは選手の入場口としてテント生地が使われたものです!色々なところでテントは活躍できますこんなものにも使えるかな?と思ったら、ぜひお気軽にお問い合わせください☺ ******************************…

オーダーメイドテントなら!【丸八テント商会】

こんにちは!今回は、テント張りの様子をご紹介します。クレーン車に乗って職人さんが丁寧にテントを張っていきますそのため、お客様のご希望に合わせた施工が可能なのです!ぜひお気軽にご相談下さい! ************************************************ …

街中でテントは大活躍!【丸八テント商会】

こんにちは!今回は町中でよく見かけるテントのご紹介です。駐輪場の屋根にもテントは使われています テントは自由なデザインや形に施工が可能なので意外と街中にたくさんありますよ皆さんもぜひ探してみて下さい☺ ****************************************…

メッシュ素材でかっこよく【オーニングテント】

こんにちは! 今回はオーニングテントをご紹介します。 こちらはオーダーメイドで作成したオーニングテントで、メッシュ素材なので通常のテントより何十倍もおしゃれですよね! お客様のご希望に合わせた施工が可能です! お気軽にお問い合わせください。 **…

0からオーダーメイド【丸八テント商会】

こんにちは! 今回は、施工工事の様子をご紹介します。 私達はテント生地はもちろん、フレームからもお客様のご希望に合わせてお作りすることができます。 ぜひお気軽にご相談下さい! ************************************************ オーダーメイドのテ…

【テントで差別化】錆びない看板とは?

こんにちは! 今回は、お店の看板をご紹介します。 自由自在にデザインでき、テント記事なのでさびる心配もいりません! 他のお店との差別化が簡単にできちゃいます。 ぜひお気軽にご相談下さい! ************************************************ お店づ…

張り替えもおまかせ【丸八テント商会】

こんにちは! 今回は張り替え工事の様子をご紹介します。 こんなに広い敷地の施工も可能です! ぜひお気軽にご相談下さい。 ************************************************ 張り替え工事のことなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市中区栄5-…

操作簡単!【屋上開閉テント】

こんにちは!今回は屋上開閉テントのご紹介です。天井部分のテント屋根が開閉するこのテントは、滑車とロープによる簡単な開閉操作で開閉ができるので操作がとっても簡単です。古くなったテント生地の張り替えが容易に行えるのも魅力の一つです。お客様のご…

【ドーム型テント】好奇心をくすぐる形

こんにちは!今回はドーム型テントのご紹介です。テントは自由自在に様々な形のものを作ることができます。丸型のテントは、見た人が思わず入りたくなるようなテントですよね!今流行のグランピングやテントサウナにもぴったりな商材です。ぜひお気軽にお問…

好きなものをテントに【デザインテント】

こんにちは!今回は、デザインテントをご紹介します。お好きなデザインやイラストを入れて、世界に一つだけのテントが作れます!お気軽にご相談下さい☺ ************************************************ デザインテントのことなら(株)丸八テント商会 本…

普通じゃない!?【パラソル】

こんにちは! 今回は丸八テント商会のパラソルをご紹介します。 このパラソル実は、風速10m程度の風が吹いても倒れません! 生地感も非常に丈夫です。 海沿いの風が強い場所などでは、大活躍ですね! ぜひお気軽にお問い合わせください。 *****************…

おしゃれな店先に♫【手動オーニングテント】

こんにちは! 今回は手動オーニングテントをご紹介します。 天気によって、手動で自由に広げたり、閉じたりすることができます。 お客様のご希望に合わせたデザイン、加工が可能です。おしゃれな店先を一緒に作りませんか? お気軽にお問い合わせください! …

【開閉テント】素敵な空間づくり

こんにちは!今回は、開閉テントのご紹介です。スカイツリーと夜景が相まって、とても素敵なお写真ですよね。ビール会社の7階に設置されており、開閉テントがさらに魅力的な空間を作り出しています。夜風に当たりながらの1杯。想像するだけでわくわくします…

【女性活躍】丸八テント商会

こんにちは! 今回は、丸八テント商会の仕事を少し覗き見してみましょう。 こちらの写真は、女性の建築士さんが現場で作業をしている様子です。 丸八テント商会では、女性の方も多く活躍しています。 とてもかっこいいですよね! お客様のご希望に合わせた施…

【間仕切りカーテン】寒いこの時期にぴったりな商材です!

こんにちは! 今回は、間仕切りカーテンのご紹介です。 工場内の間仕切りにはもちろん、テント生地を活かした雨よけや防寒・防風などなど、多様な使い方ができます。 寒さが厳しい季節が続きますが、間仕切りカーテンで寒さを乗り切りましょう! お客様のご…