丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2023-05-25から1日間の記事一覧

パラソル【海外のオシャレな施工事例】

こちらでは、海外でのオシャレな「パラソル」の紹介をいたします。日差しの強い海外では、ナチュラルに、またセンス良く日常的に生活に取り入れているので、とても参考になりますね! 丸八テント商会では、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけの…

バルコニーに設置した「オーニングテント」

広くて、開放的なバルコニーには、気分や天候に合わせて開閉できる「オーニングテント」がおすすめです! 比較的簡単に、雨除けや日陰を効果的に作ることができる「オーニングテント」。 取り付ける壁面がない場合でも、両側から開閉可能な「独立型のオーニ…

コンテナ店舗に設置した「オーニングテント」

チケット売り場(コンテナ)へ「オーニングテント」を設置いたしました。「オーニングテント」は、建物や窓辺のみならず、このようなコンテナへの設置も可能です。 日よけ、雨よけ効果はもちろんのこと、シンプルなコンテナを立体的に見せ、視覚的におしゃれ…

自転車の雨よけにも最適な「オーニングテント」

駐輪場としても利用できるよう設置した「オーニングテント」です。 緑色で統一された商業施設で、常設の庇テントや通路テントなどでは、景観の邪魔になってしまうので、必要に応じて開閉できる「オーニングテント」を設置いたしました! *******************…

コーヒーショップの「オーニングテント」

​​​​​​​名古屋市にある、「トランクコーヒーバー 高岳本店」の赤色が印象的な「オーニングテント」を施工いたしました。 赤色は、人々の目を引き、店舗のロゴとマッチすることが多く、また、食欲をそそる色として知られているので、飲食店などに特に人気のカ…

イベントコンテナに設置した「オーニングテント」

「オーニングテント」は、建物や窓辺のみならず、このようなコンテナへの設置も可能です。 日よけ、雨よけ効果はもちろんのこと、シンプルなコンテナを立体的に見せ、視覚的におしゃれに目立たせる効果もあるのでおすすめです! お気軽にお問い合わせくださ…

カフェ・レストランを彩るエクステリアの大定番!「白のパラソル」

こんにちは! オシャレなカフェや、公共施設でよく目にする、スタンダードな形のパラソルです。 こちらは、古くから日よけとしてヨーロッパの街並みに並べられてきた定番の形で、「マーケットパラソル」の呼び名でも親しまれています。 日よけ、雨よけ効果は…

こんにちは! 今回は「巻き上げ式オーニングテント」テントのご紹介です! オーソドックスな「巻き上げ式オーニングテント」です。シンプルな構造ゆえ不具合も比較的少なく、予算もリーズナブルなのでおすすめです。また、お客様に元気を届ける美容院として…