丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-01-07から1日間の記事一覧

キャラバンテント

弊社のキャラバンテントは、天幕・横幕ともにロゴ入れが可能です。 サイズが、180×180cm~600×300cmまでご用意しております。 ウエイト、横幕、収納バッグ、台車のオプションがあり、お客様のご要望に沿ったテントをご用意できます。 弊社では、設計から施工…

ジャバラテント

弊社の施工したジャバラテントです。 倉庫として使うときは広げ、しまうときはコンパクトに縮めることができます。 全国どこでも設置可能でメンテナンスにも対応可能です。 また、防炎生地のみならず不燃生地も扱っております。 弊社は、建築確認申請も承っ…

テント倉庫 施工

弊社の施工したテント倉庫です。 弊社では、無料のお見積りから施工やメンテナンスまで一貫して承っております。 テント倉庫は、通常のテントに比べて安価かつ短時間で施工可能です。 建築確認申請も承りますので、ご興味を持っていただけた方は弊社までお問…

【エコ静音電動ロールスクリーン】

【エコ静音電動ロールスクリーン】こんにちは!本日は電動ロールスクリーンをご紹介します。特徴としては優れた省エネ効果と静かさで、図書館や医療機関等に最適です。サイズも多数取り扱っておりますので、ご興味を持っていただけた方はお気軽にお問い合わ…