丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-01-04から1日間の記事一覧

【弓道場 シートカーテン】

【弓道場 シートカーテン】こんにちは!本日は弓道場用のシートカーテンをご紹介します。寒い冬の練習には必須の防寒アイテムで、収納も簡単にできるのでおすすめです! ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【生地紹介:エステル】

【生地紹介:エステル】こんにちは!本日はテント生地「エステル」を紹介します。主にトラック幌に使われ、特徴としては防水性・耐久性に優れ、修復補修がしやすいです!ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【生地紹介:FG-8F】

【生地紹介:FG-8F】こんにちは!本日はテント生地「FG-8F」を紹介します。主に荷さばきの庇やテント倉庫に使われ、特徴としては不燃素材で耐久性に優れ、フッ素加工が施されています。ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~…

【生地紹介:デルマ】

【生地紹介:デルマ】こんにちは!本日はテント生地「デルマ」を紹介します。主に間仕切り用カーテンやシートシャッターに使われ、膜の加工によって防音、耐熱、防虫などさまざまなものを防ぐことができ、コロナ対策にもバッチリです!ご興味を持っていただけ…

【生地紹介:ターポリン】

【生地紹介:ターポリン】こんにちは!本日はテント生地「ターポリン」を紹介します。生地の特徴としては防炎素材かつ印刷に向いているので主に横断幕や袋物などに使われます!ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~~~~~~~~~…

【インド ため池シート施工例】

【インド ため池シート施工例】こんにちは!こちらはインドでのため池シート施工例です。遮水シートを用いて漏れを防ぎ、しっかりと水を溜め続けておくことができます!弊社は日本国内のみならず、インドを中心に海外展開を進めております。ご興味を持ってい…