丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生インターンシップ【特注バッグ製作】

丸八テント商会の高校生インターンシップ生です! 特注バッグ製作でものづくりに触れました! 写真のようにテント生地にお気に入りの画像を印刷してオリジナルのバッグなどを作ることができます。 興味のある方はお気軽に弊社までお問い合わせください!

海外のテント事例【イタリア、オーニングテント】

こちらはイタリアで撮影したオーニングテントです。 軒先に大きく出でいてかっこいいですよね! 弊社ではこのようなオーニングテントを多数取り扱っております。 収納は手動でも電動でも可能です。ロゴや文字入れも承っております! また、色は単色で28色、…

キャノピーテント【ロゴ入れ】

今回はキャノピーテントの紹介をいたします。 今回は名古屋のとあるホテルの玄関口のテントを施工させていただきました! ロゴの入った緑色の生地がとてもおしゃれですよね!! キャノピーテントに興味のある方はぜひ弊社までお問合せくださいませ!! ~~~~~…

オーニングテント【フリル、商店街】

緑色のフリルのついているオーニングテントです。 オーニングテントには、自動や手動のタイプがあり 高い位置であっても不自由なくお使いいただけます。 また写真よりも大きなサイズも取り揃えております。 商店街や住宅にいかがでしょうか。 ~~~~~~~~~~~~~~…

スポーツ施設テント【雨よけ】

岐阜県内の公共スポーツ施設にて通路テントを施工させていただきました。 こちらのテントはとても長い仕様になっています。規格のサイズにないものでも 弊社では施工・販売いたしますので、ご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

船上テント【UVカット】

今回は船上に取り付けさせていただきましたテントの紹介です。 船の上は直射日光にさらされてしまいますよね。そこで活躍するのがテントです。 テントを設置して日陰をつくり、日光浴のブレークタイムに活用してはいかがでしょうか?? また、テントの生地を…

住宅向け開閉テント【そらかぜ】

住宅用の開閉テント そらかぜを施工させていただきました。 そらかぜは小さなサイズから大きなサイズまで幅広く対応可能な簡易式の開閉テントです。 こちらの写真では、テント生地に遮熱性能を持つメッシュテントを使用いたしました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

海外のテント事例【スペイン】

今回はスペインはグラナダで見つけたテントの紹介を致します。 驚きなのは、こちらのカフェテリアにはオーニングテント、スクリーンテント、開閉テントなど様々なテントが取り付けられています!! お店の店主はテントが好きなのでしょうか?? 弊社ではテン…

スポーツ用テント【フットサル】

フットサルのコートを施工させていただきました. 限られたスペースをテントを設置することで、 地域に憩いの場を作り出すことができました! スポーツ施設テントに興味のある方はお気軽に お問い合わせくださいませ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ジャバラ式通路用テント【雨除け】

今回はジャバラ式の通路テントの紹介を致します。 こちらは屋根のない場所へ簡易的に雨除けのためにご使用いただけます。 またこの中に車など駐車することも可能です。 アコーディオンガレージとは違い、足元にはキャスターが取り付けられているので移動する…

パラソル【日よけ 軒先】

こちらは、パラソルでございます。 軒先で使用することで、お店の雰囲気をより際立たせます。また、これから夏にかけての熱中症対策としても活躍します。弊社では、お客様の需要に合わせて企画から設計、施工、メンテナンスを行います。ぜひご検討くださいま…

オーニングテント【レストラン、オシャレ】

今回は地面で使用するオーニングテントの紹介です。 こちらはレストランに設置されたオーニングテントです。地面に設置されていますがオーニングテントの出し入れできるという利点は保たれたままです。 天候に合わせて日の光を取り込んだり、雨よけとして機…

バーナー【軒先 防水 特注】

こちらは、特注のテント看板です。 両面印刷を施し、さらに防水加工の生地を使用しております。 弊社では、お客様のご要望に合わせて大きさ、字体、ロゴ、色、形を提案いたします。ぜひご検討くださいませ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

日よけテント【オーダーメイド】

日差しが強くなる前に日よけテントはいかがですか? 弊社はオーダーメイドも承っておりますので、 既製品で対応できない場合はお気軽にご相談ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~開閉テントの事なら(株)丸八テント商会本社:愛…

防音シートボックス【オーダーメイド】

こちらは弊社が以前に施工した防音シートボックスとなっております。 24時間営業をするお店で、機械音の漏れが気になっていることはございませんか? 完全オーダーメイドで施工いたしますのでお気軽にご連絡ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…