丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-20から1日間の記事一覧

間仕切りカーテン【寒さ対策】

こちらは間仕切りカーテンになります。 ウイルス対策、防風対策だけでなく、防寒にも優れております。 これからの季節、気温で多いに活躍してくれます。 ご連絡お待ちしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~間仕切りカーテンの事な…

座BALL【オンリーワンの椅子】

こちらは座BALLです。 ロゴをつけることにより、オンリーワンの椅子にすることが可能です。 また、イベントだけでなく、オフィスでの作業に利用することで、 健康促進も期待できます。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~…

西陣帆布 【オシャレで丈夫なバックに♪】

こちら弊社が開発した西陣帆布で作られたバックございます。 西陣帆布とは、本来平織りのみで織られていた帆布を、伝統工芸である西陣の織り方で織った帆布となっております。 原料は従来の麻や綿ではなく、再生ポリエステル糸を使用しております。 再生ポリ…

西陣帆布 【環境に優しく!おしゃれで丈夫な布】

こちら弊社が開発した西陣帆布です! こちらはペットボトルの再生糸を京都の伝統産業である西陣織で織った布になっております。 環境に優しいだけでなく、西陣織で織っているため、耐久性が強くなっております。 デザインも自由に決めることができ、おしゃれ…

クリーンルーム【ジャバラテント】

ジャバラテントは透明の生地にすれば工場内のクリーンルームとしても使っていただけます。 丸八テントではフレームから作っているので、サイズ、仕様等お客様のご要望に合わせたジャバラテントを ご提案できるんです! お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~…

アコーディオンガレージ【簡易車庫 雨よけ、日よけ】

頑丈かつコンパクトな作り、そして簡易的にワンタッチで扱えます! お出かけの際も、後ろに畳んだままでもOK! いたずらへの盗難防止対策もしています! ガレージテントにご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~…

西陣帆布 【環境に優しく!おしゃれで丈夫な布】

こちら弊社が開発した西陣帆布です! こちらはペットボトルの再生糸を京都の伝統産業である西陣織で織った布になっております。 環境に優しいだけでなく、西陣織で織っているため、耐久性が強くなっております。 デザインも自由に決めることができ、おしゃれ…

ワンタッチテント

今回はワンタッチテントの紹介を致します。 ワンタッチテントは、2~3人からでも施工可能です。 また、横幕に窓を付けることで、デザイン性がグッと増します。立食パーティーなどでお使いいただくと、ロマンチックな空間を演出することができます。 ワンタ…

キャンプテント【これからの季節のキャンプにピッタリ】

今回ご紹介させて頂くのはキャンプ場のテントになります!これからの季節、キャンプ等アウトドアを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

エアロシェルター【屋外のイベントに、仮設スペースに】

大型のイベント用エアーテントの エアロシェルターです。 空気で膨らませて使うため、仮設のスペースに最適です! 屋外イベントにいかがでしょうか ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

トラック幌【耐久性抜群・オーダーメイドでおつくりしております 】

神奈川県にてトラックシートの施工を承りました。 トラックシートとは、写真にあるように 荷台部分の雨よけ用に使われているテントです。 弊社では、トラックシートの施工も承ります! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~…