丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-05から1日間の記事一覧

入り口テント【デザイン性は弊社にお任せください】

今回のご紹介は、入り口テントです。 こちらは入り口のテントを施工した際のお写真です。 このようにデザイン性の高い、ひと目を引きつける製品になっております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

特注シート【屋内ゴルフ練習場】

先日、製作・納品させていただいた屋内ゴルフ練習場用のシートをご紹介いたします。 ボールを打つ際、ボールを最後まで見るのは鉄則ですが、その時に少しだけでもシートも見てみてください!! テント素材を使った商品は街のいろんなところにあります。探し…

遮熱スクリーン【紫外線カット】

今回は、愛知県名古屋市内で施工させていただいた遮熱スクリーンをご紹介いたします。 こちらは、窓に直接貼り付けることで紫外線をカットできるスクリーンになります。弊社では遮熱や日よけが目的のテント施工も承りますが、スクリーンやネットなテント以外…

アコーディオンガレージ【コンパクトに活用】

こちらはテント車庫になります。 レールに沿って伸縮可能です。 必要な時のみ使用できることでコンパクトに収納することも可能です。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テント車庫の…

生地紹介②【シャガール】

前回紹介したシャガールの生地紹介の続きになります。 シャガールは使用済みのペットボトルを再利用して作られており、 環境に優しい製品です。 このペットボトル素材を使用することにより、従来の後染めの生地より退色性が 少ないことが特長です。 ~~~~~~~~…