丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ施設用テント【シェルターテント】

愛知県内のスポーツ施設にて膜構造の施工をさせていただきました。 膜構造とはシェルターテントとも呼ばれ、写真にあるような大きなサイズのものを指します。 駅やスタジアム、病院など公共施設での案件が多いため、テント生地も不燃テント材にするなどハイ…

ワンタッチテント【イベント用】

こちらはワンタッチテントでございます。 お色は緑でございますが、その他にもお色はございます。 さらに横幕等、ご要望に応じてご紹介いたします。 是非一度お問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ワンタッチテ…

ビアガーデン【日よけテント】

名古屋のとあるビアガーデンに日よけテントを施工いたしました。 まだまだ寒い時期が続きますが、弊社では他にも防風シートなどの施工も承っております。 屋外イベントでのテント及びテントシートの使用をお考えでしたら、ぜひ弊社丸八テント商会までまずは…

特注カバン【オンリーワン、オーダーメイドで制作します】

お客様のご希望に合わせて カバンを作成いたしました! ターポリン素材で作られているため、雨が降っても 汚れがついても簡単に落とすことが出来ます!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~特注カバンの事なら(株)丸八テント商…

オーニングテント【ロゴ入れなども可能です】

ロゴの入ったおしゃれなオーニングテントです。 ロゴは、インクジェットやシルクスクリーン印刷、手書きなどが代表的です。 こちらは、手動で動くタイプのオーニングです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニングテントの事…

テント生地 クッキー【オーニング 明るく日よけ】

こちらはテント生地の「クッキー」です。 メッシュ生地になっているため風通しがよく、日光も適度に通すので明るい空間を作り出すことができます。 無料でお見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

シートシャッター【不燃テント】

こちらは某所に施工しました不燃テントを用いたシートシャッターです。 このように透明なシートを利用することで、 明るい空間を作ることができます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~シートシャッターの事なら(株)丸八テント…

荷捌きテント【雨除けや雪除けに使われます】

荷捌きテントは、雨や雪の中でも作業を可能にしてくれます。 効率アップにもってこいとなっております。 高さやお色などお客様の好みに合ったものをお作りいたしますので、 お気軽にご相談下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

海外のテント事例【スペイン パラソル】

今回はスペインのテントの事例を紹介します。 スペインの方々は冬でもパラソルの下のテラス席で食事を楽しんでいます。 弊社ではパラソルも取り扱っております。 ロゴ入れやフルカラー印刷も可能ですので、 興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ!! …

特注バッグ【防水性、耐久性があります】

丸八テント商会は、防水性もあり、丈夫で長持ちし、柔軟性を併せ持つテント素材を使い、ご希望のサイズと仕様でバックをお作りさせていただきます! 写真は東京の某企業さまに納品させていただいた特注シートバックです! ローコスト・短納期で納品させてい…

テント生地売り【特注バッグやカバーなどに使われています】

今回は、弊社でひそかな人気商品のテント生地をご紹介いたします。 こちらは「ワンナップターポリン」と呼ばれているテント生地で、主に、バッグやカバーに使われるものです。 生地が丈夫なうえ、多彩なカラーバリエーションがございますので、お客様から人…

R型庇テント 【商業用に使われています】

こちらの商品は商業用店舗に設置しました、 R型の庇テントなります。 このようにフレームから生地の選定まで、 お客様のご要望に応じて対応します。 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~庇テントのことなら…

ワンタッチテント【ロゴ入れ 贈呈品】

キャラバンテントはワンタッチで催事ごとで大活躍します! また、テントの天幕にはロゴ入れをすることができます。 この時期ですと天幕に名を入れて贈呈品として贈られることが多い商品でもあります。 キャラバンテントに興味のある方は弊社までお問い合わせ…

アルミプチ【寒い日にオススメです!】

大学のEV室にアルミプチのシートを施工させていただきました。 アルミプチは保温、保冷に優れているので、このような設備にも応用していただけます!

防寒シート【屋台などの寒さ対策】

だんだんと寒さが増してきました。特に風が吹く日は、とても寒さを感じます。 寒さ対策、風よけ対策はばっちりでしょうか。 屋台などでよく見る寒さ対策のためのビニールカーテンテントです。 弊社ではこのようなシートの製作も承っております。常設でも取り…

パラソル【海外のテント事例 ロサンゼルス】

ロサンゼルスにあるオシャレなパラソルをご紹介します。 鮮やかな色が特徴で、ビーチサイドにとても似合っています。 色や形によって雰囲気が変化し、その場に合わせて適応できます。 パラソルにあった、椅子やテーブルもご一緒に販売できます。 是非一度、…

海外のテント事例【スペイン】

こちらはスペインはトレドで見つけたテントです。 パラソルとパラソルの間にタープテントをつなげて日陰を作っています。かなり大胆です!スペインの内陸部は特に日差しが強いので日よけが必要になります! 弊社ではパラソルの販売や特注のパラソルの製作も…

防寒対策【間仕切りテント】

寒い日々が続きます。 そこで今回は保温断熱材のアルミプチについてです。 屋根や壁、建物全体を覆うことで寒気を和らげる効果があります。 また、防寒以外に耐熱性もあるため、熱を遮断できます。 冷暖房を最小限に出来ます。用途が豊富にあります。 ご使用…

間仕切りテント【産業用施設】

産業用の間切りのテントの施工をしました。 正面がカーテン式になっているので 自由に開閉ができます。

海外のテント事例【オーダーメイドで制作します】

海外には様々なテントがございます。 とてもオシャレな街並みに似合うテントが特徴的です。 形や大きさや色は日本にないようなデザインです。 しかし、お客様のご要望があれば 丸八テント商会が製作のお手伝いをします。 是非気になっている方は、お問い合わ…

ジャバラテント【スポーツ施設テント】

今回はスポーツ施設の施工例を紹介します。 テントはスタジアムでも活躍しています。 このジャバラテントはスタジアムへ選手入場するときに使用されます。キャスターついているので可動式となっており、折りたたむことも可能なため収納もらくらくです。 興味…

ワンタッチテント【豊富なカラーバリエーション】

今回はワンタッチテントを紹介します。 サイズは180×180から600×600までのサイズ展開をしております。 横幕も取り付けが可能で、天幕、横幕ともにロゴ入れが可能です。 写真のカラー以外にも青、緑、黄色、白、または赤/白、青/白、緑/白の組み合わせたカラ…