丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインテント【SAエリアでも施工しています】

愛知県内で施工させていただいた商業施設のデザインテントをご紹介いたします。 こちらは高速道路のSA内にある商業施設で休日にはたくさんの人でにぎわっている場所です。 おしゃれなテントをお求めの方はぜひお問い合わせください!

テント倉庫【荷捌きに使えます】

こちらは先日施工させていただいたテント倉庫です。 一般的な建築物とは違い、短い期間で設置できるのがテント倉庫の利点です。 荷捌きとしての空間や資材、重機の保管用の場所など用途は様々です。 テント倉庫の建築のを検討している方はぜひ一度弊社の方に…

アコーディオンガレージ【車庫にお使いいただけます】

今回はアコーディオンガレージの紹介を致します。 アコーディオンガレージとは簡易式の収納が可能な車庫です。 車を駐車してから車庫を被せることもできます。 簡易的な車庫に興味のある方は弊社までお問い合わせくださいませ。

名古屋銀行セミナー

本日9/4(水)、大名古屋ビルヂングの16Fの名古屋銀行ハートフルプラザで 長期インターンシップ活用セミナーを行いました。 なんと、まだ大学生の現役インターン生が中心となって、プレゼンを行いました! またプレゼン後のQ&Aの時間では、たくさんのご質問…

結婚式用パラソル【パラソルで幸せを】

こちらは以前弊社が納品しました結婚式場のパラソルとなります。 白い色が建物によくマッチしますね! このように場所に合うおしゃれなパラソルを提供できます! 弊社はサイズ・色ともにさまざまなパラソルを取り扱っております。 パラソルが欲しいという方…

開閉テント 【天候に応じてお使いいただけます】

こちらは先日弊社で施工をした開閉テントでございます。天候に応じてテントを使用することができます。 用途に合わせて、テントのご提案をさせていただきます。オーダーメイドでのテントの施工をご希望の方は、是非一度弊社までお問い合わせください。