丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタッチテント【イベントなどに使えます!】

こちらはワンタッチテントです。 ワンタッチテントは仮設型のテントで、簡単に収納、設置が可能です! 主にマルシェやイベントの際に最適です。 お気軽にお問い合わせください。

こちらは街中で見かけたパラソルです。 傘型のものをよく見かけますが、このような他にはないパラソルは、非常におしゃれです。 このような少し変わったパラソルも弊社では取り扱っておりますので、パラソルをお求めの方は是非一度弊社までお問い合わせくだ…

庇テント 【プール用テント】

こちらは先日弊社が施工したプール用の庇テントです。 こちらのテント以外にも、プール用のテントを多数施工しております。 お客様のテントのご要望に合わせて製作いたしますので、プール用のテントをお求めの方は是非一度弊社までお問い合わせください。

ワンタッチテント【横幕なども取り付け可能です】

今回紹介するテントは、組み立てが簡単なワンタッチテントという商品です。 弊社ではこのように、会社名やロゴを入れることが可能です。 横幕もオプションとしてお付けすることができます。 お客様のご要望に沿ったテントをオーダーメイドで お作りしますの…

オーニング【ロゴ入れや、生地替えもできます】

こちらはオーニングテントです! カフェやレストラン、店舗の軒先に設置することで日よけや雨除けとして有効です。 ロゴを入れたり、生地替えも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。