丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間の工事も承ります

丸八テント商会です。 夜間工事も可能です 弊社が大型のテント倉庫を施工している様子です。 弊社では、開店にむけてお急ぎのお客様にむけて夜間の工事も承っております。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~…

幼稚園のトランポリン

丸八テント商会です。 こちらは、幼稚園のトランポリンです。弊社が施工させて頂きました。テントのみならず、幼稚園や保育園さんからは多数おといあわせを頂いております。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~…

施設の外に防虫シートはいかがですか。

丸八テント商会です。 防虫シート こちらは、工場入口に施工させていただきた、防虫シートです。 黄色のシートが防虫効果を発揮します。

丸八テント商会です。 ダブルパーネ 「ダブルバーネ」 は、両サイドに張り出す 新しいタイプのオーニングです。独立型の開閉テントとしての役割をコンパクトに実現しています。スペースの有効的な活用に最適です。 テントの情報を多数取り揃えておりますので…

レストランのテント

丸八テント商会です。 レストランのオーニング こちらは弊社が施工させて頂いた、飲食店のテントです。 テントには、オーニングといってテントが動くものから固定式のものまで多数取り揃えております。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下…

カフェのオーニング

丸八テント商会です。 カフェのオーニング こちらは、弊社で取り扱っている既製品のオーニングです。 オーニングには、庇部分が電動式と手動式で動くものの二パターンあります。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください…

個人向けのオーニング

丸八テント商会です。 住宅用のオーニング 弊社が施工させて頂いた、個人のお客様用のオーニングです。納品のみならず、弊社では取付けまで行いますので、個人のお客様でも安心して発注頂けます。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリン…

エアーボール

丸八テント商会です。 エアーボールのテント こちらは、弊社が取り扱っている、エアーボールです。 プールの遊具やアミューズメントパークからお問い合わせをよく頂いております。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧くださ…

小さいテント倉庫

丸八テント商会です。 小型のテント倉庫 こちらは、弊社が施工させていただいた 小型のテント倉庫です。建築確認申請の件等でお悩みのお客様は、是非弊社にお問い合わせください。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧くださ…

スポーツ施設のテント

丸八テント商会です。 スポーツ施設の入場用テント こちらは、スポーツ施設で選手入場用に使われているテントです。弊社が施工しました。赤の貴重がとてもステキですね。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~~…

店舗用のオーニングは、春にいかがですか?

丸八テント商会です。 こちらは、弊社が施工させて頂いた、飲食店のオーニングです。 既製品からオーダーメイドまで、幅広く取り扱っております。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

カフェやイベント会場のアイキャッチに マーケットパラソル

今回は海外で見られるパラソルについてご紹介します。 欧米では一般的なパラソルで、マーケットの日よけとして活用されています。 こちらのパラソルは横縞模様と赤を基調としたシックな色合いが、 アイキャッチ効果を演出しています。 弊社でもこのようなマ…

通路の雨よけに キャスターテント

こちらはキャスター付きの通路テントです。 防水性の高い生地でつくられているので、雨にぬれる心配はありません。 通路の長さや生地の色など、お客様の要望に合わせて製作させて頂いております。 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーダメイド、規格品のオーニング

丸八テント商会です。 店舗用のオーニング こちらは、弊社で施工させて頂いた、オーニングです。既製品からオーダーメイドまで幅広く対応可能のため、予算やこだわりに応じた対応が可能です。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクを…

レストランの看板用に サインテント

こちらは弊社が施工したサインテントです。 日が短くなる冬には、発色の良いテント生地がレストランやカフェの看板にはぴったりです。 弊社ではテント生地やカラーのバリエーションも豊富に取り揃えているので、 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~…

オーダーメイド可 工場用の大型テント

こちらは弊社が施工した大型テントです。 工場の規模に合わせた完全オーダーメイドです。 弊社ではお客様のご要望に沿ったテントを承っておりますので、 お気軽にお申し付けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 大型テン…

ウッドデッキの日よけに オーニングテント エルパティオ

日差しや紫外線防止のために、ウッドデッキにおしゃれなオーニングテント を設置しみてはいかがでしょうか。 ご興味のある方は ぜひ弊社までお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ オーニングテントは(株)丸…

オーダメイドのパラソル

丸八テント商会です。 こちらは、オーダーメイドでお作りさせて頂いた、 パラソルです。日差しがだんだん強くなる季節に向けて、店舗のパラソルを新しくしようか迷っていませんでしょうか?テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご…

大型のテントやオーダメイドの商品は、弊社にお任せ!

丸八テント商会です。 産業用のテント こちらは、大型のテントを施工している様子です。 弊社では,サイズを問わずバリエーションに富んだテントをお作りしています。是非、お問い合わせください。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリン…

海外テントのご紹介

こちらはアメリカにあるテントです。 赤色がまばゆい日差しと青空にマッチしています。 弊社では様々なカラーバリエーションのテントを取り扱っております。 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お…

工場用の大型テント

丸八テント商会です。 雨よけテント こちらは、工場の外に施工させて頂いた、大型のテントです。 形状や大きさ、角度等をオーダーメイドでお作りする事が可能です。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~~~~~~~…

愛車を雨や汚れから守ります アコーディオンガレージ

こちらは弊社が施工したアコーディオンガレージになります。 写真の通り、地面のレールに沿ってガレージが開閉します。 お客様のお車のサイズに合わせてご提案させていただきますので、 お気軽にお申し付けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

スポーツ用のバナーフラッグ

こちらはテント生地を用いたバナーになります。 非常に軽量なので扱いやすく、また従来の看板より安全性に優れています。 またインクジェットによるデザインも容易です。 お気軽にお申し付けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

店舗用のオーニング

丸八テント商会です。 店舗のオーニング 弊社が施工させて頂いた、業務用のテントです。 夏に向けて、暑さや梅雨対策にテントの需要が高まってきております。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、 ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~…

テント補修に ペタックス

こちらはペタックスと呼ばれるテント生地です。 シート素材に強力な粘着剤が付いており、 テント補修に最適です。 カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、 テント補修でお困りでしたら、弊社までお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

休憩場のテント

丸八テント商会です。 休憩所のテント こちらは、弊社が施工させて頂いた、休憩場のテントです。 冬があけてスポーツが盛んな季節がやって来る前にいかがでしょうか。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~~~~~…

【海外のテントの事例】インドのジプニー

丸八テント商会です。 海外テント事例【インドのジプニー】 こちらは、インドの有名な乗りもの、ジプニーに使われてるテントです。 テントと聞くと、三角形の野外用のものをイメージすると思いがちですが、実はあらゆる生活場面でテントは使われています。 …

大型テントの施工は今がおすすめ!

丸八テント商会です。 防水・防熱のテント屋根 産業用の大型テントの施工をしている様子です。 弊社では、テント倉庫や大型施設のテント等の案件も多数施工実績がございます。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 …

テント倉庫の施工例

こちらは弊社が施工したテント倉庫です。 資材置き場やバックヤードとして大活躍です。 弊社では産業用、商業用にかかわらず様々なテントを施工しているので、 お気軽にお申し付けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テ…

春のこだわりパラソル

丸八テント商会です。 パラソル こちらは、有名なアミューズメントパークに施工させて頂いた、パラソルです。弊社では、細かいニーズにもオーダーメイドで対応いたします。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~…