丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熔接作業現場【自社で鉄骨工場も持っております】

今回のご紹介は熔接現場です! 弊社では自社で鉄骨工場ももっているため、オンリーワンでテントのフレームから 製作することが可能です! このように丁寧に職人さんが溶接を行っております。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで! ご不明な点等ございま…

施工現場【職人が一つ一つ丁寧に作成します】

こちらの写真は弊社がテントを施工している際の写真になります! このように高いところでも 職人が丁寧に作業を行っております! ご興味のある方はぜひ丸八テント商会まで! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

工場の資材置き場に テント倉庫

こちらは弊社が施工したテント倉庫です。 テント倉庫は主に資材置き場や重機の保管に用いられます。 大きさや入り口の仕様、屋根の形状などはお客様のご要望にお応えしております。 ぜひお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

トラックのカバーやテント倉庫にバリアス

こちらのテント生地には、フッ素加工が施されています。 防水性の高いこちらの生地は、トラックの幌や特殊カバー用に使用されます。 弊社ではテント倉庫や庇テントに限らず、 トラックの幌や特殊カバーの設計、製作もオーダーメイドでおこなっております。 …

海外テント事例 アリゾナ ワンタッチテント

こちらはアメリカのアリゾナのとあるイベントの様子です! このようなワンタッチテントがたくさん設置されていました。 こちらはハイテンションテントと呼ばれるテントです。 ロゴの入った垂れ幕を付けるとと周囲の目を引きます!