丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-07から1日間の記事一覧

愛知県 屋上レストランの開閉テント

愛知県内某所にて屋上レストランの開閉テントを施工させていただきました。 こちらは、良い眺めのテラス席に設置させていただいた開閉テントです。 開閉テントは通常テント倉庫のような仕様で工場などに設置されることが多いのですが、写真のようにレストラ…

愛知県 工場内のクリーンルームテント

愛知県内某所の工場にてクリーンルームテントを施工させていただきました。 写真では、一部分に小窓を設置して、備品を出し入れすることが可能になっています。 ちなみに、クリーンルームテントとは、テントを使って工場内にあえて部屋を作り、作業環境の改…

海外テント事例・アメリカ編 お店のデザインテント

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらの黒いテントがロサンゼルスで撮影したデザインテントです。 お店の軒先を覆うように取りつけられており、木目の看板と黒のテントでとてもシックな印象になりますね! このようにテントがあるだ…

福井県 スポーツ施設の休憩所テント

今回はスポーツ施設の休憩所テントをご紹介いたします。 こちらのカラフルなテントは、先日施工させていただいた休憩所テントです。 通常テントの色は単色ですが、こちらでは、3色のテント生地を溶着して1枚に加工しました!これもオーダーメードのテント施…