丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東レ クールストライプ 切り売り

今回は、東レのテント生地クールストライプについてご紹介いたします。左のストライプはどことなくレトロな雰囲気、右のストライプはポップな印象の生地です。アイスクリームやドーナツ、クレープのお店にぴったりのイメージですね!!こちらの生地に興味が…

開閉テント 工場前 日進市

今回は、産業施設の開閉テントについてご紹介いたします!工場の荷捌き場に開閉テントを施工しました。弊社では、フレームの組み立てから施工を行います。施工は、全国どこでも可能です!ご興味のある方はぜひご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~…

固定庇テント あま市

今回は、固定テントについてご紹介いたします。店舗の入り口に日よけ用として庇テントを施工しました!こちらは庇テントを取り付けているときの施工の様子です☆この後には、さらにロゴ入れも行っています。店舗などは特にロゴ入れなどもすることで看板のよう…

クローンブース 工場内

今回は、クリーンルームテントについてご紹介いたします。工場内の一角に間仕切り用の透明シートを施工いたしました!透明なので中の様子がみることもでき、そして空間を二つに区切ることができます。衛星的な空間が必要な場合など様々な目的で使用できます…

日よけテント 撤去・新設

今回は、日よけテントについてご紹介いたします。 こちらは、弊社で日よけテントの撤去・新設をいたしました!古くなってしまった生地を変えたい場合には、撤去と新設両方をさせていただきます。生地もお好きな色や素材でお選びいただけます。ご興味のある方…

荷捌開閉キャスターテント 愛知県

愛知県の開閉キャスターテントの施工例です。 荷捌きテントのご紹介です!このように枠組みをしっかりと取り付けます。安全・安心を第一におつくりします。ご興味のある方はぜひご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…