丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-02-09から1日間の記事一覧

休憩場のテント

丸八テント商会です。 休憩所のテント こちらは、弊社が施工させて頂いた、休憩場のテントです。 冬があけてスポーツが盛んな季節がやって来る前にいかがでしょうか。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 ~~~~~~~~…

【海外のテントの事例】インドのジプニー

丸八テント商会です。 海外テント事例【インドのジプニー】 こちらは、インドの有名な乗りもの、ジプニーに使われてるテントです。 テントと聞くと、三角形の野外用のものをイメージすると思いがちですが、実はあらゆる生活場面でテントは使われています。 …

大型テントの施工は今がおすすめ!

丸八テント商会です。 防水・防熱のテント屋根 産業用の大型テントの施工をしている様子です。 弊社では、テント倉庫や大型施設のテント等の案件も多数施工実績がございます。 テントの情報を多数取り揃えておりますので、ぜひ以下のリンクをご覧ください。 …

テント倉庫の施工例

こちらは弊社が施工したテント倉庫です。 資材置き場やバックヤードとして大活躍です。 弊社では産業用、商業用にかかわらず様々なテントを施工しているので、 お気軽にお申し付けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テ…