丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-02から1日間の記事一覧

テントの平シート加工も承ります!

今回は先日納品させていただいたテントの平シートをご紹介いたします。 弊社ではテント生地の切り売りや平シートの加工・販売も承っております。 写真にあるような1枚もののシートにハトメ加工を加えることや、ロゴや文字の印刷などもオプション加工として承…

愛知県 工場内の間仕切りカーテン

愛知県内の工場にて間仕切りカーテンを施工させていただきました。 グレー色のテントが、今回施工させていただいた間仕切りカーテンです。 屋外で屋根として利用されることが主となるテント生地ですが、写真のように間仕切りカーテンなどとして屋内で利用さ…

神奈川県 温泉の特注のれん

神奈川県内の温泉にて特注のれんの製作・施工をさせていただきました。 こちらの緑色ののれんは実はテント生地で作られています!カラーバリエーションも豊富で、耐久性は布素材のなかでもトップクラスなので、のれんや横断幕としてもテント生地は活用可能で…

イベント用組み立てテントへの文字入れ

今回は、イベント用組み立てテントとその天幕への文字入れの様子をご紹介いたします。 こちらは、弊社オンラインショップで大人気商品の一つである組み立てテントです。 その天幕部分に、ロゴ・文字入れを弊社ではオプション加工として承っております。 弊社…