丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-06-03から1日間の記事一覧

イベント用に! ビッグパワーテント

今回ご紹介させて頂くのはビッグパワーテントです!イベント時や休憩所などにお使い頂ける大型のテントになっております。ですのでイベントごとの多いこれからの季節、おひとつあると大人数のお客様を収容できます!興味がありましたらぜひお気軽にお問い合…

おしゃれなテントはいかがですか?

今回はハイテンションテントについてご紹介いたします。ハイテンションテントは天幕がとがっていることが特徴的なテントで、イベント用として使用されます。もちろん日よけ効果も抜群なので夏の日よけ、紫外線対策に最適です。ハイテンションテントの詳細、…

東京 保育園・幼稚園日よけテント 児童を守ります!

今回は、幼稚園テントのご紹介です。 東京の幼稚園にて日よけテントを施工いたしました。 ▼フレーム▼完成幼稚園では、特に園児に気を遣われますよね!これからの季節は特に日差しが気になります。早めの日よけ対策を検討してみてはいかがでしょうか。また、…

夏に向けてメッシュテントはいかがでしょうか?

今回ご紹介させて頂くのは遮熱サンメッシュテントです!もうすぐで夏を迎えるこの季節、断熱対策として遮熱サンメッシュテントはいかがですか? ステンレス分子を付着させた裏生地によって、紫外線に加え、赤外線(熱線)も最大80%カットします。エアコンの…

幼稚園に! 日よけテント

本日、弊社がご紹介させていただきますのは、幼稚園の日よけ用開閉テントです。子供たちが遊ぶ場所に開閉テントを置けば、日除けになり、強い日差しと紫外線から子供たちを守ってくれます。また、生地の色は、お客さまのご要望に合わせてご用意することがで…

紫外線対策に! 庇テント

今回は、弊社が施工いたしました、日よけテントのオーニングをご紹介いたします。オーニングとは、カフェがご家庭の窓の上から生地が出てくるものです。ムービーをご覧ください!オーニングで日よけをすることで、室内の温度上昇を和らげますので、空調効率…

夏の防虫対策に! テント関連商品

<<これからの季節に役立つ! 防虫シート>>防虫シートとは・・・間仕切り、シートシャッターなどに使われております。弊社では防虫シートのような「防ぐ」シリーズにも力を入れております。具体的には、防塵、防音、防虫、遮熱、帯電防止など雨よけ、日よけだ…

夏の日よけ対策! オーニングテント

<<夏の日よけ対策に! オーニングテントはいかがでしょうか>>オーニングで日よけをすることで、室内の温度上昇を和らげますので、空調効率を良くすることも実証済みです。暑い夏場にぴったり!また、生地はお客様がお好きなものを選んでいただけますので…

アウトドア用品 ティピテント

今回ご紹介させて頂くのは愛知県内のキャンプ場に弊社が施工致しましたティピテントです!ティピテントとは主にアウトドア用として使われる円柱の形をしたテントです。これからの季節、キャンプなどに出かける際に、ご用意されてはいかがですか?お待ちして…

工作や作業台に便利! カッティングシート

<<新登場! 図工の味方カッティングシート>> サイズ:1m×1m~1.2m×2.4mカラー:グリーンのみ厚み :4mm◎特徴 ・厚みが4mmあり、耐久性抜群 ・大型サイズ ・両面使用可能 ・カッターの跡が残りにくい ・ペン書きもOKまた、大きなものを切る作業 の…