丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

ようやくあったかくなってきましたね

これでようやく

寒さで震えながら作業する現場とはおさらばです。

f:id:tent08:20150320090248j:plain

桜もだいぶ咲いてきました。(名古屋市内にて)

 

今年の冬は変なタイミングで雪が降ったり

なかなか天候が読めませんでしたが

それも収まり、テントの季節になりました

みなさんテントはいかがでしょうか?(笑)

破れたりひびが入ったりしてないでしょうか?

まあひびが入るというのはかなり放置していた状態ですからなかなかないとは思いますが。。。

庇テントもオーニングも湿気のある状態で放置してしまうとフレームがさびてしまったりテントが腐ってしまうので

適度に干してあげてください。

固定テントなど

それが難しい場合にはお手伝いもします。

f:id:tent08:20150319140125j:plain

合成繊維用防水液ポリレンW

合成繊維用最強防水液

1lあたり4㎡

f:id:tent08:20150302110748j:plain f:id:tent08:20150302110755j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣帆布

丸八のGoogle+

テント倉庫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~