丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

海外のテントのご紹介

f:id:tent08:20150213112828j:plain

オランダの友達が送ってくれました!

やはりヨーロッパのテントはかっこいいですね

テントそのものだけでなく

周りとの一体感が日本にはありません。

なんとも憎らしいのがこの写真の構図なのですが

手前に花、テントの下にはヨーロッパ美人など

テントを際立たせるために様々な美しいものを一緒に写しています。

オーニング自体は日本にもあるものですが

その見せ方というものは丸八も見習わないといけないですね(笑)

なんてったってごつごつした職人さんが作っているので(笑)

今度この写真を撮った友人が日本に来て手伝ってくれるのでいろいろ吸収したいと思います。

 

オーニングは日本でも一般的になってきたので

種類としては欧米よりもそろえてます。

また、文字入れも手書き、印刷と様々にできるのでお客様の要望に沿ったものをお作りします。

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~