丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

最近はたばこ吸うにも気を使う必要がありますよね

町中禁煙場所だらけで喫煙者がゆっくりとくつろげる場所が無くなってきてます。

 

もちろん

たばこの成分が有害だ、だからたばこを吸ってない人にまで迷惑をかけないでほしい

というのはわかりますがあまりにも規制が強くてかわいそうです。

 

自分は非喫煙者でたばこはあまり好きではないので

どちらでもいいのですが喫煙者のために

もう少し協力してもいいんじゃないかとも思ったりします。

 

f:id:tent08:20150117132947j:plain

 

この写真はそんな喫煙者が建物の外に追いやられてしまい

そこで雨に降られるのを防ぐために作られました。

 

テントは防炎、不燃素材で作られているため

火を取り扱う場所でよく用いられます。

 

火を使うため確認申請が取りづらい場所など

よく不燃素材のテントで代用されたりします。

 

 

f:id:tent08:20150117132954j:plain

 

テントの裏側です。

 

たばこのいやな部分が一つありました。

ヤニで黄ばんでしまうことです。

せっかくきれいな裏側も黄ばんでしまうと悲しいです。

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~