丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

センター試験ですね

今朝通勤電車で単語帳を見ながら頑張っている高校生を見かけました。

あの高校生自分の力を発揮できているのかな?

 

f:id:tent08:20130909134706j:plain

 

受験生はみんな今日に標準を合わせて頑張ってきたと思います。

一年間の努力が報われる日、最高の1日になってくれることを期待しています。

よくもわるくも1年間やってきたことがそのまま表れるので

自信をもって臨んでもらいたいですね。

 

 

f:id:tent08:20141028092114j:plain

 

自分も何年か前の今日は必死でした。

しかし自分は対して緊張もしていなかったので

周りの友達をちゃかしてばかりでした、K君ごめんなさい(笑)

でも、あの時のおかげで緊張がほぐれたと後から言ってもらえてとてもうれしかったです(笑)

 

まあ、緊張してもいいことないですからね

 

f:id:tent08:20150117144756j:plain

 

今いる社員はほとんどがセンター試験を通ってきた子たちばかりです。

なので今日は懐かしいねなんて言葉がいろいろなところから出てたのでブログにしてみました。

 

 

f:id:tent08:20150117144811j:plain

 

 

ちなみになんですがところどころに出てくる写真は

丸八が施工したもので

社員が好きな写真たちです。

 

 

受験生がんばれ!

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン 

丸八のGoogle+ 

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~