丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2023-03-08から1日間の記事一覧

ボディバッグ【コロナ関連商品】

こんにちは! 丸八テント商会では、中の様子が見えるよう透明な塩化ビニルの小窓と持ち運びが容易にできるよう持ち手がついたご遺体収納袋「ボディバック」を扱っております。縫製にもこだわり、開閉のしやすさと、液体漏れ・飛沫感染予防もできるよう機密フ…

ボディシールド【コロナ関連商品】

こんにちは! 今回は抗菌ビニールシートを使用した「ボディシールド」のご紹介です! 上から被せるだけで、簡単に隔離することができます。 小窓や通気口もあり、快適に過ごせます。 ジャバラ構造になっており、必要ないときは、コンパクトに収納できます。 …

PCRブース【コロナ関連商品】

こんにちは!今回はPCRブースのご紹介! こちらのPCRブースは、アルミフレームを使用しているため超軽量!ジャバラ式であることから収納が簡単で持ち運びがとても楽にできます。顔を出さずに手だけを出し、検査ができるため感染のリスクを抑えることが可能で…

アウトレットモールにも!【庇テント】

こんにちは! ジャズドリーム長島にあるテントをご紹介します 支柱が2本になっていることで対面で座ることができ、おしゃれな外観を作り出すことができます。 お客様のご希望に合わせた施工が可能です ぜひお気軽にお問い合わせください。 *****************…

高級デザイン【丸八メッシュ】

こんにちは!今回は丸八メッシュをご紹介します。パルテノン多摩にあるこの外壁、実は弊社の丸八メッシュという生地を使用しています。装飾性、デザイン性の高い生地も取り扱っております!お気軽にお問い合わせください。 ********************************…