丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2022-06-10から1日間の記事一覧

開閉テント【部品部分】

こちらは、開閉テントのパーツの写真です。 パーツは、シルバーだけでなく、白や黒といったカラーもございます。 お客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ***********************************…

庇テント【グリーン】

こちらは庇テントの写真です。 グリーンのテント生地が目を引きますね! 様々なアールのサイズに対応してまいりました。 詳しくは、弊社までお気軽にお問い合わせください。 ************************************************ (株)丸八テント商会 本社:…

組立テントフレーム【サイズ確認中】

こちらは組立テントのフレームの写真で、 サイズの確認のため、検証を行っています。 こちらのフレームは、オーダーメイドのサイズになります。 組立テントのフレームは決まったサイズのテントだけでなく、 お客様のご要望に合わせてオーダーメイドでお作り…

特注バッテリーバック【防水生地】

こちらはバッテリー用の特注バックです。 バッテリーを水から守るために、防水の生地を使用しています。 テント生地には、防水だけでなく防炎や防虫などといった様々な性能を備えた生地がありますので、テントとしてだけでなく、特注のバックやカバーとして…

駐車場発券機テント【施工事例】

こちらは駐車場発券機のテントの写真です。 写真のテントは屋根で、全体を覆う形状をしておりますが、 独立型で発券機1つ1つを囲う形状のテントの製作も可能です! 弊社は、オンリーワンオーダーメイドで製作しておりますので、 大きさやサイズなお客様の…