丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2022-06-02から1日間の記事一覧

ジャバラテント【使わないときはコンパクトに収納!】

こちらはスポーツ施設にジャバラテントを施工した写真です。 ジャバラテントにすることで、使わないときはコンパクトに畳んでしまっておくことができます! 簡単に伸縮できるのでしまう時も楽々です! こんなジャバラテントが欲しいなどありましたら是非一度…

オーニング【店舗の宣伝効果抜群!】

こちらは店舗にオーニングを施工した写真です。 黄色のオーニングがとても特徴的で歩いていたら目に止まること間違いなしです! オーニングにはロゴ入れも可能です! ぜひお店のロゴを入れたオリジナルのオーニングを作ってみてはいかがでしょうか! お見積…

開閉テント【簡単に開け閉めできます!】

こちらは開閉テントを施工した写真です。 開閉テントとはその名前の通り、屋根部分が簡単に開け閉めできるテントです! 日差しが強いときには閉めて日除けになり、日差しが弱いときには開けておけば明るさを取り入れられます! こんな開閉テントが欲しいなど…

エアーテント【イベントでも大活躍】

こちらはエアーテントを施工した写真です。 エアーテントとはその名前の通り、支柱が空気を入れたものになっているテントです! イベントに設置すれば目玉になること間違いなしです! こんなエアーテントが欲しいなどありましたら是非一度ご連絡下さい! ~~~…

日除けテント【円形もできます!】

こちらは日除けテントを施工した写真です。 円形になっていてとてもお洒落ですよね! 日除け、雨除けとしてどんな季節でもお使いいただけます。 弊社では鉄骨も取り扱っているので、こんな形のテントが欲しいなどのご要望にもお応えします! ぜひ相談ベース…

トラック幌【BOXタイプも!】

こちらはトラック幌を施工した写真です。 弊社では鉄骨も扱っているため、平シートのみでなく、 このようなBOXタイプのトラック幌も製作可能です! またオンリーワンかつオーダーメイドでサイズ、後ろの開き方などもカスタマイズできます。 こんなトラック幌…