丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2022-04-26から1日間の記事一覧

イカステント【イベントの目玉に!】

こちらは『イカステント』と呼ばれるテントです。 とても奇抜でお洒落な見た目ですよね。 イベントに設置すれば、イベントに訪れる人の目を引くこと間違いなしです! イベントにこんなテントが欲しいなどありましたら、是非一度ご相談ください! ~~~~~~~~~~~…

パラソル【特注でお洒落に!】

こちらは特注でパラソルをお作りした写真です! パラソルというと一枚のテント生地を張るというイメージですが こちらは3段になっていてとてもおしゃれです! ロゴ入れも可能です! こんなパラソルが欲しいなどありましたら ぜひ一度ご相談ください! ~~~~~~…

庇テント【窓にも取り付け可能】

こちらは窓の部分に庇テントを施工した写真です。 日除け、雨除けとして活躍するだけでなく、 建物のアクセントとしても活躍するのがこちらの庇テントです。 ロゴ入れもできます! お店や自宅の外観が物足りないから何かつけたいという方にぜひおすすめです…

通路用テント【建物に合わせたサイズで!】

こちらは通路用テントを施工した写真です! こちらは建物と連結する部分を広くしています。 丸八テントではオーダーメイドでテントをお作りしているので このように建物に合わせてサイズを変えることもできます! こんなテントが欲しいなどありましたら是非…