丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2022-04-06から1日間の記事一覧

防虫ビニール可動テント【寸法確認中!】

こちらは、ビニール可動テント寸法計測中の写真です。 こちらのビニールテントは防虫の機能を備えています! 弊社では、防虫以外にも防炎や耐寒、帯電防止などの機能がある、 ビニール生地を取り扱っています! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせくださ…

海外テント事例紹介【庇テント】

こちらは海外テント事例紹介の写真です。 庇テントの形状やカラー、ロゴなどとてもオシャレですね! 弊社ではオンリーワン・オーダーメイドをモットーに、 デザインから設計、製作、施工まで一貫して行っております! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせ…

特注バック【ウクライナカラー】

こちらは特注バック製作中の写真です。 ウクライナカラーで製作しました! 弊社では、特注でのバックやカバーの製作を承っております! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テント…

トラックカバー【文字入れも可!】

こちらは当社で制作したトラックカバーの写真になります。 このようなテントを用いることにより、 荷物などを汚れなどからお守りいただくことができます! ロゴ入れなども承っておりますので、 いつでもお気軽にご連絡ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

屋外テント【お庭に快適な休憩スペースを!】

こちらはお庭に屋外テントを施工した写真です。 お庭の雰囲気に合わせた、形や色でテントをお作りしました! お庭のスペースを有効活用した休憩所の出来上がりです! 自分の家の庭にもこんなテントが欲しいなどありましたら、 是非一度ご相談ください! ~~~~…

サインテント【おしゃれにお店を広告します!】

こちらはお店のサインテントを施工したときの写真です。 とてもオシャレで見やすいこの広告も実はテント生地でできているんです! こんな看板があったら寄ってみようかなという気持ちにもなりますよね! ぜひうちの店にもこんな看板が欲しいなどありましたら…

ダブルオーニング【お客様に快適な休憩タイム】

こちらは商業施設に休憩所テントを施工した写真です。 ダブルオーニング式となっています。 場所や雰囲気に合わせてフレームもこの写真のように 変えることができます! もちろんテント生地のカラーバリエーションも豊富です。 こんな休憩所が欲しいなどあり…

フラッグ【設置場所に合わせた止め方ができます!】

こちらはフラッグを施工した写真です。 カラーバリエーションも豊富で、お店の雰囲気にピッタリの フラッグを作成いたします! また、止める部分であるハトメの数もご希望に沿ってお作りできるので、 設置場所に合わせて、止め方を決めることができます。 こ…