丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通路用テント【学校や商業施設などに!】

今回のご紹介は通路用テントです! こちらは以前県内のとある大学に施工させて頂いた時のものです。 通路用テントを設置することで、雨に濡れずに建物内に移動することができます! また、直射日光を避けることができるため、熱中症対策にもなります! 弊社…

カート置き場のテント【特注でテントを製作させて頂いております】

今回のご紹介はカート置き場のテントです! こちらは以前スーパーに設置させて頂いた時の写真になります。 雨よけ、日除けなど、特注でテントを施工させて頂いております! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

テント倉庫【建築確認申請もお任せ下さい!】

今回のご紹介はテント倉庫です! こちらは機械などの機材や商材を保管するような 産業用テントの施工事例になります。 弊社では自社で鉄骨工場ももっていますので、フレームから作成することが可能です。 また、建築確認申請もお任せ下さい! ご不明な点等ご…

防鳥ネット【ゴミを害虫から守ります】

今回は、防鳥ネットについてご紹介いたします! アパート・マンションや住宅街にあるゴミ捨て場に、 防鳥ネットを設置することによって、カラスなどから ゴミを荒らされることなく安心して生活することができます! 夏場であれば、防臭対策にもなります! 弊…

特注カバー【バイク用】

弊社では特注のバイクカバーを ぽ客様のお好みのサイズ・形に合わせて製作いたします。 マジックテープやチャックの装着もできますので ご要望がございましたら是非弊社にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テント…

開閉テント【夏の日よけに】

こちらは開閉テントです。 季節や天気に合わせて開閉できるため、機能性抜群です! ウッドデッキとの相性が抜群ですので お家にウッドデッキをお持ちの方はぜひご検討ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことなら…

カーテンテント【風よけ】

カーテンテント 日よけ こちらはアパートに施工したカーテンテントです。 テント生地の機能性を活かして風よけ・日よけをすることができます。 夏の暑さ対策にいかがですか? 是非弊社にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

庇テントの張替え【施工も承っております!】

こんにちは! 今回のご紹介は庇テントです 今回は新しく張替えを行いました! 弊社では張替えも行っています!劣化してしまったものや、新しくロゴを入れたいなど 様々なご要望に合わせて施工させて頂きます! お気軽にお問い合わせください ~~~~~~~~~~~~~~~…

ハイテンションテント【イベントにもピッタリ】

今回のご紹介はハイテンションテントです!​ ハイテンションテントに、横幕を取り付けることができます! 横幕を付けることで、防風にもなり、簡易的な部屋にすることができます! 震災時の避難所としても活用できます。 防災用テントとしてもおすすめです!…

特注パラソル【カラー仕様などオリジナルでパラソルを作成できます】

こんにちは! 今回のご紹介は特注パラソルです。 こちらはピンクの生地を張替えして製作させて頂いたものです。 生地だけでなく、両面印刷や骨を跨いだ印刷も入れることが可能です! お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

久屋大通公園のイベントに出展しました!【子供が喜ぶお絵描きテントバッグ】

こんにちは! 7月11日に名古屋の久屋大通公園にて行れた「アーバンアウトドア」のイベントに出展しました! 弊社のブースでは、テント生地でできたバッグに子供たちがお絵描きをするイベントを開催しました! たくさんの子供たちが楽しくお絵描きをしていま…

R型テント【カフェやレストランの店先に!】

こんにちは! 今回のご紹介はR型の庇テントです。 こちらは、側面がカーブしているので柔らかい印象になります! また、生地や柄、ロゴ入れも弊社で承っております! お店の看板にもなるためおすすめです! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わ…

幼稚園テント【安心・安全のテント】

こんにちは! 今回のご紹介は幼稚園テントです! 砂場や外の休憩所などに、設置することで暑さ対策や紫外線対策ができます! また、フレームに安全クッションを巻きつけることで、万が一園児やフレームに 衝突した際にも安全です。 お気軽にお問い合わせくだ…

幼稚園テント開閉テント【高所作業も行います】

今回のご紹介は、開閉テントのご紹介です。 神奈川県内の幼稚園にて開閉テントを施工させて頂いております! こちらの写真はフレーム建方の際のものです。大きなサイズのテントの場合、クレーンや高所作業車を使っての施工となります。 弊社ではフレーム施工…

ディレクターズチェア【オリジナルで製作できます!】

こんにちは! 今回のご紹介はディレクターズチェアです! 弊社では、チェアにロゴ入れも行っております! イベントやアウトドア用にオリジナルのチェアを製作することが可能です! お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【URBAN OUTDOOR DAY 出展】

こんにちは丸八テント商会です。 弊社は先日久屋大通公園でテレビ愛知主催のイベントに参加、出展しました。 テント生地を生かしたバッグやものづくり体験を行い、大いに楽しんでいただけました。 イベントやワークショップの開催などもやっておりますので、…

テント屋根【雨よけ・日よけ】

こちらは幼稚園でのテント屋根の施工事例です。幼稚園様からも多くの引き合いを受けておりますので、お客様にあった商品をご提案できます!ご興味ございましたら是非お声掛けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントの…

弓道場カーテン【オーダーメイド】

こちらは弓道場での施工事例です。 簡単に仕切りをつけることができ、室内空間を確保することができます! 多種多様な形に対応できます。 ご興味がございましたら是非お声掛けください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのこ…

パラソル【日よけ・雨よけ】

こちらはパラソルの施工事例です。お庭に設置することで華やかな印象になります!興味がある方はぜひ当社にご連絡ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市中区栄5…

パラソル【日よけ・雨よけ】

こちらはパラソルの施工事例です。お庭に設置することで華やかな印象になります!興味がある方はぜひ当社にご連絡ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市中区栄5…

【バイクカバー】特注制作可能!

こんにちは丸八テント商会です。 本日は弊社の特注カバーをご紹介します。 こちら、バイクカバーになります。 大型バイクから、小さな原付まで特注でカバーをお作りします。 また、色や機能性(防水・防炎・遮熱など)もお選びいただけますので、 是非一度弊…