丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-03-15から1日間の記事一覧

【駐車場通路テント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は、駐車場に使われる通路テントを紹介したいと思います。 弊社ではこういったテント施工も行っております。 破れ、破損等の補修も承っております。 詳しくはお問い合わせください。

テント生地【オーニングテントなどに使われるおしゃれな生地です】

今回のご紹介はテント生地についてです。 こちらの生地は、オーニングテントなどに使われるおしゃれな生地、シャガールです。 機能としては、「防炎」「撥水加工」そして、ペットボトル再生繊維を使用した エコな生地となっております。 単色の色もあります…

新聞掲載【まるころセットが新聞掲載されました】

2月3日~2月5日にかけて東京ビッグサイトで行われた「インターナショナルギフトショー」に出展し、弊社のコロナ対策グッズセット「まるころセット」を展示いたしました。 この様子が産繊新聞に掲載されました! まるころセットは現在公表発売中です!気にな…

産繊新聞掲載【弊社の施工した国士館スタンドが紹介されました!】

今回は、弊社が施工した国士館大学の陸上競技場の スタンドテントが産繊新聞に掲載されました。 幅18m、奥行き6mという大型テントを施工させて頂きました。 意匠設計から構造計算まで一貫して行っているところが 弊社の強みです。 オンリーワン、オーダーメ…

お知らせ【防災協定締結】

こんにちは丸八テント商会です。 先日、静岡県の牧之原市と防災協定を締結しました。 左:牧之原市長 右:弊社代表 東日本大震災から10年が立ち、日本全国で災害への意識が高まっています。 牧之原市も静岡県沿岸部ということで非常に防災意識の高い地域だ…