丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-16から1日間の記事一覧

【トイレ・更衣室用ワンタッチテント】災害時に活躍!

【トイレ・更衣室用ワンタッチテント】災害時に活躍!今回ご紹介するのはワンタッチで広げられるトイレ用テントで、更衣室としても使っていただけます。先日東北で大きな地震が起きましたが突然災害が起きたとき避難所でパーソナルスペースを創出することが…

【災害用ブルーシート】

【災害用ブルーシート】こんにちは。先日は東北地方で大きな地震が再び起こり、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。こちらのブルーシートは物品の倒壊や一時的な防水として使っていただくことができ、災害時に万能に活躍します!自治体の皆様ぜひ…

【パラソル】鮮やか彩る

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらのパラソルを紹介したいと思います。 弊社が施工したパラソルになります。 パラソル一本でオープンスペースが鮮やかになります。 是非ご検討ください! 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。悩…

【オーニング】お洒落なお家

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はオーニングを紹介します。 こちらは弊社が施工したオーニングになります。 家にこれがあるだけで雰囲気がガラッと変わります。 家だけでなく、パン屋さんなどでもよく見かけますよね。 是非検討してみてください! …

【トラック幌】平シート

こんにちは丸八テント商会です。 今回は下記トラックの平シートを紹介します。 弊社ではトラックの幌シートの加工も行なっております。 写真は緑ですが、他にグレーやOD色でも作成可能です。 また、どんな車種でも製作可能です。 詳しくは丸八テント商会まで…

海外のテント事例【イタリア パラソル】

今回はイタリアで見つけたパラソルを紹介いたします。 パラソルの下にはなんとライトとヒーターがついております!大胆な発想ですよね! 弊社ではお客様のご要望に合わせたものをお作りします。パラソルですと、生地の色からフレーム、ベースの仕様まで細か…

パラソル【特注 オシャレ】

今回は商業施設へ特注のパラソルを製作いたしました。 鮮やかな黄色が目をひきますよね! このパラソルに使われているのは、テイジンのシャガールという生地です。 また弊社は数は1つからでも製作を承っております。 興味のある方はご気軽にお問い合わせくだ…