丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-09から1日間の記事一覧

車庫テント【雨よけ、風除け】

今回は兵庫県の神戸市で車庫テントを施工させていただきました。 こちらのスペースに車を保管します。これで雨や雪から車を守れますね!! こちらはアコーディオンテントとも呼ばれますが、下にレールを設置することで折りたたむことも可能です。 興味のある…

間仕切りテント【空調の改善】

工場内の間仕切りテントを施工させていただきました。 透明のビニールテント生地を使って部屋を区切ることで、空調効率の改善や作業環境を清潔に保つことができます。 弊社ではクリーンルームテントや間仕切りテントの事例も多数ございますので、オーダーメ…

今回はテント倉庫に最適な「5MR-FS」をご紹介いたします。 「5MR-FS」は、軽量かつ耐久性が高い防炎幕材料です。防炎、吸水防止、UV100%カット、フッ素防汚機能も付いています。 テント倉庫とは、一般倉庫より安価・短期間で設置可能な倉庫です。出入口が広…

簡易隔離テント【ボディシールド】

新商品「ボディシールド」です。 抗菌ビニールシートを使用しています。 担架に乗せたままでも隔離することが可能です。 また、伸縮可能なジャバラ構造になっており、コンパクトに収納できます。 多数の医療機関や行政に納品実績がございます。 ご興味がござ…