丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-04から1日間の記事一覧

パラソル 【1本あるだけで空間デザインができます】

今回はパラソルのご紹介です! パラソルの一番の魅力は1本置くだけで、その場の空間デザインができることです 弊社ではテントの施工はもちろんですが、既製品・特注問わずパラソルの製作・納品も承っております。 カラー、ロゴ入れ、全面プリントなどオリジ…

【PCR検査用ブース】

【PCR検査用パーソナルブース】こんにちは!本日はパーソナルブースをご紹介します。こちらの製品は多目的にご使用できます。またコロナウイルスのPCR検査等を院内ではなく駐車場等で行いたい際にもピッタリです! ご興味を持っていただけた方はお気軽にお問…

キャスターテント【工場、荷捌き場、駐車場などの雨よけ・日除けに】

今回のご紹介はキャスターテントです! 愛知県内の工場さまにてキャスターテントを施工させていただきました。 キャスターテントとは主に産業施設で重宝されているテントの種類です。 仮設の作業スぺースや荷さばき場など、工場と相性抜群のテントです。 弊…

屋根の劣化を防ぎます【ルーフシェード】

弊社が手掛けたルーフシェードの施工事例です。 紫外線を遮断し、屋根材の劣化を防ぎます。 1㎡あたり1.2㎏程度なので、屋根への負荷を抑えることができます。 取り外しが可能なので、施工後のメンテナンスも容易です。 ご興味をいただけた方はお気軽にご相…

住みやすい街を作ろう【駐輪場テント】

弊社が施工した駐輪場テントです。 放置自転車は通行の妨げになるほか、衝突事故をはじめとする交通事故の原因となります。 駐輪場テントは、自転車を風雨から守り、歩行者を自転車事故から守ります。 弊社では、設計から施工までワンストップで対応いたしま…

ワンストップでお悩み解決【トラック幌】

弊社が製作したトラック幌です。 弊社では、平シートタイプとボックスタイプの二種類の幌を承っております。ボックスタイプの場合、サイドカーテン式、背面カーテン式、ロールアップ式のいずれにも対応いたします。 トラックの寸法に合わせたオンリーワン・…