丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-01-11から1日間の記事一覧

【間仕切り】飛沫防止

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの間仕切りを紹介したいと思います。 衛生的にもそろそろ買い換えた方が良いのではないでしょうか。 こちらについてはこちらからお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのこと…

【PCR検査ブース】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらのPCR検査ブースを紹介したいと思います。 簡単に開閉可能で、ローラーがついているため移動も可能です。 こちらについてはこちらからお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テント…

【運動会テント】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの運動会に使われるようなテントを紹介したいと思います。 簡単に組み立てることが可能です。写真にはありませんが重りもあります。 こちらについてはこちらからお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【荷捌き場テント】雪対策・雨対策

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの荷捌きテントを紹介したいと思います。 これがあれば、大雪でも安心できます。 後付け設置が可能なので、スペースさえあれば設置可能です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことな…

ビアガーデン【日よけテント】

名古屋のとあるビアガーデンに日よけテントを施工いたしました。 まだまだ寒い時期が続きますが、弊社では他にも防風シートなどの施工も承っております。 屋外イベントでのテント及びテントシートの使用をお考えでしたら、ぜひ弊社丸八テント商会までまずは…