丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーラー【巻き取り、日よけ対策に最適!】

今回はファーラーをご紹介いたします! こちらは大学都内に施工したファーラーになります。 ファーラーは巻き取り式テントですので、スペースを取ることなく、使わないときな簡単に巻き取って収納ができます。 これからの暑い時期、日よけ対策にもなります。…

電動オーニング【名古屋市幼稚園施工事例】

こんにちは! 今日は愛知県名古屋市の幼稚園に施工した電動オーニングについてご紹介いたします! 天気に合わせて、適度に日差しの調節が可能です! 本社は名古屋ですが、全国どこでも施工に参ります。 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 ~~~~~~~~…

防鳥ネット【鳥からの攻撃を防ごう!】

アパートやマンションなどのご住宅に必ずあるゴミ捨て場! カラスが集まってゴミを荒らされるのも日常茶飯事でうんざり‥‥‥なんてことありますよね でも、こちらの防鳥ネットがあれば、荒らされる心配はありません! お見積もりは無料ですので、お気軽にお問…

【防災用テント 避難所のプライベート空間に!】

こんにちは! 今回は避難所用プライベートテントをご紹介致します。 【魅力的な特徴6つ紹介!!】 ①柔軟性のあるFRPポール ②抗菌加工の影が見えにくい裏面アルミコーティング素材 ③天井幕は通気口のメッシュ ④窓蓋を巻き留めれば中の様子を伺える ⑤窓蓋を締…

開閉テント【ビアガーデンに最適!】

こんにちは! 本日はビアガーデンについてご紹介いたします。 白い開閉テント、おしゃれですね(^ ^) 日よけ対策、雨よけ対策にもなります! お見積もりは無料です! お気軽にお問い合わせください ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~開閉テント…

幼稚園日よけテント 【園児たちの遊び場に!】

こんにちは! 今回は、幼稚園の砂場に施工した日よけのテントをご紹介いたします。 夏の天気がいい日は外にでて遊びたくなりますよね!! そんな時不安なのが熱中症です‥‥‥ テントが日陰を作ってくれるので、熱中症対策にもなります! お見積もりは無料です(…

パラソル【レストランの屋外に】

今回紹介するテントは、パラソルになります。 レストランなどの室内飲食がウイルス感染拡大の点から難しくなっております。 これを機に、屋外にパラソルを設置することで食事エリア増設してみては如何でしょうか? 感染対策だけでなく、外観の見た目も華やか…

透明カーテン【ウイルス防止対策】

弊社はこちらのような透明の間仕切りカーテンも取り扱っております。 防風や防水だけでなく、空気を入れない、漏らさない性質も特徴的です。 ウイルスの飛沫感染防止対策にも大活躍します。 是非、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

庇テント【プールの日除け対策】

こちらは先日弊社が施工したプール用の庇テントです。 日陰はプールに欠かせないアイテムですね。 弊社ではサイズやカラーなどお客様のご要望に応じたオーダーメイドのものを制作しております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ワンタッチテント【オーダーメイドのテントを】

こちらは、組み立てが簡単なワンタッチテントです。 弊社では、お好みのカラーやサイズだけでなく、会社名やロゴも入れることが可能です。 横幕もオプションとしてお付けすることができます。 オーダーメイドのテントを制作させて頂いております。 お気軽に…

パラソル【結婚式場】

こちらは以前弊社が納品しました結婚式場のパラソルとなります。 白い色が建物によくマッチしますね! 弊社はサイズ・色ともにさまざまなパラソルを取り扱っております。 こんなパラソルが欲しい!というものがある方は是非ご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~…

窓用テント【ご家庭に】

こちらは弊社が施工させて頂いた各ご家庭用の窓用のテントになります。 夏の日差し調節にはもってこいのテントですね。 弊社はオーダーメイドで制作させて頂いておりますので、お好みのカラーやサイズなどをお知らせ下さい。 お見積もりも無料にて承っており…

防球ネット【自宅で簡単ゴルフ場】

こちらは弊社が施工させて頂いた防球ネットです。 限られたスペースにテントとネットを設置することで、 ご自宅でも簡単に練習スペースを作ることができます。 サイズに合わせて、オーダーメイドで作らせて頂いております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~…

風除けテント【施工事例】

こちらは大学の弓道場に施工させて頂いた風除けテントです。 弓道場の屋内に冷たい風が入らないように風を遮ることができます。 最近では、コロナウイルスの飛沫感染を防ぐことにも使えますよね。 弊社では「防ぐ・遮る」をテーマにテント素材を使った商品を…

サービスエリアテント【華やかな観光地に】

こちらは弊社が施工させて頂いたSA内商業施設のオーニングとなります。 このような商業オーニングだけでなく、家庭用の個人向けはもちろんのこと、産業用のテント倉庫まで幅広く取り扱っております。 お気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

通路テント【華やかな入り口に】

こちらは通路テントになります。 丸八テント商会では、このようにホテルやレストランの入り口にある通路テントなども施工しております。 お客様のご要望に合ったオーダーメイドの商品をご提案させて頂いております。 お好みのサイズやデザイン等、お気軽にお…

オーニングテント【施工事例】

こちらは弊社が施工させて頂いた巻き上げ式のオーニングテントです。 簡易な作りのため、通常のオーニングテントに比べて低価格でご提案させて頂くことができます。 在庫は限られておりますので、お問い合わせはお早めに!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ワンタッチテント【横幕も簡単取り付け可能】!

今回はワンタッチテントをご紹介します! 写真のようにお好きなロゴ入れが可能です! お色も大きさもお選びいただけます。 横幕も簡単に取り付け可能ですので、気になった方は是非お問い合わせください♫ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~特注テント…

アコーディオンガレージ【オーダーメイドのものを】

こちらは、アコーディオンガレージとなります。 お客様のご要望のサイズやカラーを提案させて頂いております。 大切なお車や子供たちの自転車をお守りします。 是非、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

防球ネット【スポーツ施設】

こちらはスポーツ施設の防球ネットになります。 屋外だけでなく、屋内に自分専用の練習場を作りたい人にもおすすめです。 部活動などからのお問い合わせにも対応しております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

パラソル【高級感】

パラソルのご紹介です。 こちらのパラソルはシャガールという生地を使っており、テント生地でありながら布目調になっています。 とても高級感あふれる見た目ですよね。 オンリーワンのパラソルをお考えの方はお問い合わせください。

窓用テント【日差し対策に】

窓におしゃれなテントをつけました!日差しが強い時と弱い時で形状を変えられます。窓用のおしゃれなテントでしたら、おまかせください! お見積もりは無料にて承っております。お気軽にお問い合わせください! お見積もりは無料にて承っております。お気軽…

間仕切りテント【体育館】

空間を仕切る方法として、パネルや布など様々な方法がありますが、 その一つとしてテント生地を使った間仕切りというものがあります。 こちらは体育館での例となります。 オフィス、スポーツ施設、工場… 様々な場所で間仕切りは使用できますので、 ぜひご検…

イベント用テント【外での活動で大活躍】

こちらのようにお祭りなどのイベント用テントも取り扱っております。 本格的に夏が始まろうとしています。 外での活動が増えてくるなかで、日差し対策として大活躍します。 色・サイズなどのご希望があれば、お気軽にお問合せ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

防鳥ネット【ベランダに】

こちらは弊社が施工させて頂いた防鳥ネットです。防鳥ネットは、マンションや個人宅で鳥の進入が心配な方へおすすめです。弊社では建物の形状やお客様のご希望に合わせたネットを設計、施工致します。お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…