丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テント/ソラシス 暑さ対策

こちらは「ソラシス」という商品です。 これからやってくる厚い季節に、日よけ、暑さ対策としてご活用ください。 ご希望のサイズ・高さのカスタム可能です。是非お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テント「ソラシ…

テントファーラー【どこでも気軽に】

こちらはファーラーと呼ばれるものです。 セイルヨットで使用されているファーリングシステムを利用した、 天候に応じて巻き取りが可能なシェードです。 シンプルな操作方法と、デザイン性の高さが特徴です。 屋外に限らず、屋内空間のデザインにもご利用頂…

オーニングテント【収納可能】

今回紹介するのはオーニングテントです。 このテントは開閉可能であり、コンパクトに収納できます。 また、夏には直射日光を防ぐことができるため、カーテンよりも涼しく感じることができます。 オーニングテントをお求めの方は、お気軽にお問い合わせくださ…

特注テント【イベント用】

こちらは京都府内で施工させて頂いたイベント用の特注組み立てテントです。 「オーダーメード」にこだわる弊社だからこそできるご提案がございます。 お客様のご要望にあったテントを作らせて頂きます。 お問い合わせはご気軽にどうぞ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

パラソル【日除け、雨除け】

こちらは、パラソルです。 梅雨が明け、暑い夏がやってきますね。 弊社では、お客様に合わせたオーダーメイドのものを作らせて頂いております。 いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~パラソルの事なら(株…

ワンタッチテント【イベントなどに】

こちらはワンタッチテントになります。 天幕にはロゴ入れも可能です。 特にこの時期だと、運動会やBBQでは重宝されますよね。 他にも様々な商品を取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大型…

大型テント倉庫【オプション付き】

こちらは大型テント倉庫になります。 オプションとして横幕、照明もつけることが可能です。 産業用だけでなく、イベントなどにも使用することができます。 このように弊社では大きなものまで取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~…

幼稚園のトランポリン【施工事例】

こちらは弊社が施工させて頂いた幼稚園のトランポリンです。 テントのみならず、このようなものまで制作しております。 「こういうもがあったらいいな。」と思ったらお知らせください。 ご連絡お待ちしております。

庇テント【オーダーメイド】

こちらは店舗に作らせて頂いた庇テントです。 落ち着いた雰囲気が出ていて、建物との組み合わせも良いですね。 このように、お好みのサイズやカラーに対応しておりますので、気軽にお問い合わせください。 店舗のオーニング テントの情報を多数取り揃えてお…

休憩用テント【スポーツ施設】

こちらはスポーツ施設の休憩用テントになります。 自粛期間も終わりつつあり、この夏から本格的に運動が盛んになるのではないでしょうか。 しっかりと日陰で休憩を取り、暑さに負けないようにしましょう。 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ヨーロピアンテント【屋外で活躍!お洒落なテント】

今回はヨーロピアンテントをご紹介します! とんがり屋根のお洒落な形♫ 屋外のイベントなどで大活躍します! 日よけ、雨よけにもなります! 気になった方はお気軽にお問合せください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヨーロピアンテン…

日よけテント【ご自宅で簡単に】

こちらは日よけテントになります。 遮熱用の生地が金属面に付いており、一般的なものとは異なります。 もうすぐ、暑い夏がやってきます。 紫外線対策、熱中症対策をして、厳しい暑さを乗り越えましょう!

テント倉庫【雨天時も問題なく】

こちらはテント倉庫です。 雨天時の荷物置き場や野球の練習場としてのテント倉庫も承っております。 大きさやカラーもお客様のご要望に応じて対応することができます。 これで梅雨も怖くないですね。

テント倉庫【産業用テント】

こちらは弊社が以前施工したテント倉庫になります。 通常のものと異なり、片面が透明になっております。 テント倉庫の他にも間仕切りカーテンなど、弊社は産業用テントも数多く取り揃えております。 お気軽にご相談ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニング【桜柄】

こちらは、桜柄のオーニングになります。 単色のものではなく、桜柄にすることで人目を引きつけることができます。 他にもお客様のご要望に応じたオーニングを施工させて頂きます。 ぜひ、お問合せください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

シェードテント【暑さ対策】

こちらはシェードテントです! 形が面白くデザイン性がありますね。 こちらはメッシュ状の生地を利用しています。 そのような網目の隙間から光が差し出すことで、完全に暗くなることなく、涼しい空間を作ることができます。 暑くなるこれからの時期はオスス…

大型テント【テント倉庫 オプション】

こちらは大型のテント倉庫になります。 横幕、照明のオプションもつけることが出来ます。 イベント用としてもお使いいただけます。 お客様のご要望に合わせたテントを施工するので、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

デザインテント【日よけ、雨よけ】

東京都内の某駅にて装飾用のデザインテントを施工いたしました。屋外の日よけや雨よけだけでなく、屋内装飾にもテントは活躍します!また、テント生地は布目調から塩ビ(つるつる)系のものなど幅広い種類を取り揃えておりますので、ご希望のテント生地をお選…

パラソル【レストラン・カフェ】

こちらのパラソルは屋外に設置できる5×5の大型パラソルです。 レストランやカフェなどの屋内でソーシャルディスタンスを維持するのは難しいですよね。 屋外を活用してお店を広げてみてはどうですか?

パラソル【お洒落な夏に】

こちらはアミューズメントパークで施工させていただいたカラフルなテントでございます。 弊社は、オーダーメイドでお作り致しますので、カラー、デザイン、サイズなどお客様のご要望をお聞かせ下さい。 あなただけのパラソルを作ってみませんか。

ワンタッチテント【イベントなどに】

こちらはワンタッチテントになります。 簡易的に設置したり、コンパクトに収納できるのでどこでも活躍します。 白だけでなく、様々な色を取り扱っており、ロゴや文字入れも行なっております。 お客様の要望に応じたオーダーメイドの商品を作らせて頂いており…

施工事例【テント倉庫】

こちらは弊社の施工したテント倉庫です! 体育館や部活の室内練習場など幅広く対応しております。 天候に左右されず、快適な環境を作ります。 破損した箇所の生地替えなども行っておりますのでご気軽にお問合せ下さい。

柱巻きマット【ケガ防止対策】

こちらは柱巻きマットのカバーです! 防水性、耐久性に優れたものとなっております。 他にもテント生地を生かしたスポーツ用品を多様に取り扱っております。 お気軽にお問い合わせ下さい。

ハンモックチェアカバー【オーダーメイド】

とある公園にハンモックチェアを施工しました!!完全オーダーメイドです。寝転がったり、座ったり楽しんでもらえると思います!丸八テントではテント生地の柔軟さを生かし、テントの枠を超えた製品を数多く手掛けてきました。 こんなものを考えている。など…

パラソル【ロゴ入れ】

岐阜県内の商業施設にあるパラソルです。 弊社では膜構造やテントの施工だけでなく、パラソルの販売・製作も承っております。 特注のロゴ入れやテント生地での製作なども可能ですので、ご気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

開閉テント【バーベキュー場】

愛知県内のバーベキューハウスにて開閉テントの施工をさせていただきました。 お店のオープンに合わせて、テラス席でもバーベキューが楽しめるような空間を創ることができる開閉テントをご提案させていただきました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

開閉テント【レストラン】

東京都にあるレストランの開閉テントを施工させていただきました。 こちらの開閉テントはテラス席の日よけ・雨よけに効果を発揮しております。他にもレストランでのテント施工も多数承っておりますので、ご気軽にご相談ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニングテント【暑さ対策】

愛知県名古屋市内にて日よけテントのオーニングテントの取りつけを承りました。 これからの季節、陽射しが厳しくなってきますので、日よけテントのオーニングテントの設置をご検討されてはいかがでしょうか??? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

幼稚園テント【施工事例】

こんにちは、丸八テント商会です。今回は幼稚園の砂場テントを紹介致します! 砂場の四つ角にフレームを設置してテント生地を開閉式にして施工致しました!! 夏はテント生地を閉じ日よけを、季節が変わり、日光を取り入れたい際は テントを開くことが可能で…

パラソル【暑さ対策 夏に向けて】

弊社は数多くのパラソルを取り扱っております。 お色違いはもちろんのこと、 フレームをアルミや木製など その場の印象に合わせてご提案いたします。 夏に向けて、大人気商品となっておりますので、 ご注文はお早めにお待ちしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~…