丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-24から1日間の記事一覧

ブルペンテント【防寒しながら練習ができます】

こちらは野球のピッチャーが練習するブルペンテントです! テントによって雨や風を凌ぐことができ、練習の効率化ができます! 弊社はスポーツ施設に様々なテントを施工しております! 質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~…

縫製加工【テント生地の加工方法について紹介いたします】

今回はテント生地の加工方法を紹介致します! こちらはウェルダーという機械を使い熱による接着をしています。 通常はミシンを使用した縫製加工となりますが、 防水性を高めたい時などは、ウェルダーを使用して加工を行います! ご不明な点等ございましたら…

テラス席 テント

テラス席用のテントです。 お店のテラス席に設置すればアクセントになる他、日よけにもなります。 弊社では、企画・設計から納品・施工まで一貫で扱っております。 ロゴ入れも承っておりますので、ご要望があればお気軽にお問い合わせください。

工場内 間仕切りテント

工場内に施工した間仕切りテントです。 弊社では、「防ぐシリーズ」と題して防虫生地、防塵生地、不燃生地、防音生地など、多彩なテント生地を扱っております。 テント生地を活用した固定式・伸縮式のクリーンルームも扱っております。 工場内の資材や機械を…

【アコーディオンガレージ【大切なお車を守ります】

こちらはアコーディオンガレージの内部です! このように地面にレールを設置し、その上に ガレージを組み立てることで、折りたたんで 収納することができます。 詳しくは弊社までお問い合わせください! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせく…

テント倉庫 施工

テント倉庫を施工する様子です。 弊社では、テント倉庫の施工まで承っております。 テント倉庫は、通常の倉庫に比べて安価かつ短時間で設置可能です。 オプションで出入口にヒートシャッターを設置できるほか、小窓や空調、照明、ベンチレーターなども設置可…