丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-22から1日間の記事一覧

脚立バッグ【特注でおつくりいたします】

今回は、脚立バッグについてご紹介いたします。 弊社で、特注で脚立バッグの製作を行いました!生地は、厚み0.5mmで防炎の素材を使用しております。ご覧のように、脚立を持ち運びできるように、取っ手やチャックを取り付けることも可能です☆ 生地のカラー…

ボクシングポール【ボクシングマット、サンドバッグなども扱っております】

今回のご紹介は、ボクシングリングのポールです! 弊社は、テント屋さんですが 袋 カバン ボクシングマット サンドバック 柱巻きカバーなど 様々なものをお作りします。 あったらいいな、、、こんなもの!というような商品がありましたら お気軽にご相談下さ…

アコーディオンガレージ【大切なお車を守ります】

今回のご紹介はアコーディオンガレージです! 頑丈かつコンパクトな作り、そして簡易的にワンタッチで扱えます! お出かけの際も、後ろに畳んだままでもOK! いたずらへの盗難防止対策もしています! ガレージテントにご興味のある方がいらっしゃいましたら、…

幼稚園 テント

弊社ではデザインテントを扱っています。 ご要望に合わせて生地やフレームの加工などを承ります。 また、販売のみならず納品・施工・メンテナンスまで一貫して承っております。 ご興味をいただけた方は、お気軽にお問い合わせください。

インターン 本気系インターン

弊社では、毎週土曜日に社長と学生が集まって土曜会議を実施しています。 インターン生のPJ進捗や全社方針について、社長と学生が正面から向き合い、経営者目線で議論します。 弊社の「ゼロイチ」はこのぶつかり稽古の中から生まれます。 ご興味を持っていた…

カッティングシート

テント生地を使用した特注の袋です。 水や汚れに強く、商業用・家庭用としてもお使いいただけます。 カッティングシートを使用したロゴ入れも承っております。弊社では、お客様のご要望に合わせてオーダーメイドのバッグや靴を製作いたします。 お求めの方は…