丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-21から1日間の記事一覧

デルマ【防炎、防虫、防寒などの機能があります】

今回のご紹介は防風防寒カーテンで使う生地、デルマです。 糸が入っているのでよりしっかりした作りになっております。 防寒以外でも、防虫、防炎、耐電防止など様々な機能があります。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~…

券売機テント【券売機を雨や風から守ります】

今回のご紹介は自販機や券売機などを雨から守るテントです。 テントがあれば機械の劣化を防ぎ、濡れずに使用できます! 弊社は全国施工を承っております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【トラック幌シート:ボックス型】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 これがあればトラックの荷台に何を置いても安心ですね! こちらについてはこちらからお願いします。

【キャンプ場・娯楽施設:屋根】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はこちらの商品について紹介します。 こちらの商品はこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。 悩みの相談からでも大丈夫です。弊社に一度お問い合わせいただけると幸いです。

【オープンスペースが異空間に:ダブルパーネ】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はこちらのダブルパーネについて紹介します。 こちらの商品はこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。 悩みの相談からでも大丈夫です。弊社に一度お問い合わせいただけると幸…

ビニールカーテン【工場などの間仕切りに】

こちらはビニールカーテンです。 工場の間仕切りなど様々な用途に使用できます。 薄いシートを用いているので重量が軽く、施工も簡単! 帯電防止・UVカット・防虫などの種類もございますので お気軽にお問い合わせください。 ご不明な点等ございましたら、お…

ジャバラテント【イベント、収納、作業場などに!】

今回のご紹介はジャバラテントです。 こちらは可動式となっておりますので、移動楽々! スポーツイベントなどの通路用テントや 車の収納用てんとにもぴったりです! 仕様はオーダーメイドで承りますので ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせく…

産業用開閉テント

弊社では、産業用テントも取り扱っています。 産業用開閉テントは、低コストかつ短納期で施工できます。 天井が自由に開閉できるので、土地の有効活用と作業効率改善につながります。 ご興味を持っていただけた方は、ご相談ください。

商業施設テント

弊社が商業施設のテラスに施工したテントです。 コロナ禍では、店内の三密を防止するため、屋上テラスや店先のオープンスペースの活用が進んでおります。 テントは、屋外でありながら屋内のような快適さを提供する「半屋外」の新しい空間を創出します。 弊社…

ご遺体収納袋 ボディバック

弊社では、ご遺体収納袋ボディバックを扱っております。 透明な小窓がついているため、中が見えるようになっています。 また、燃やしても有害物質が出ない生地を使っています。 持ち手がついているので、容易に持ち運びができます。 お客様のご要望に合わせ…