丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-15から1日間の記事一覧

開閉テント【有能です。】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は開閉テントを紹介させていただきます。 開閉テントがあるだけでとても便利です。 雨の日も強い日差しの日も役に立ちます。 気になった方は弊社までお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

防寒シート【屋台などの寒さ対策】

こんにちは丸八テント紹介です。 本日は名古屋で初雪が観測されたみたいですね。寒くなってきました。 このような寒い時期にもテントは大活躍します。 写真のように風を防ぐために横幕としてテントが使われることがあります。 是非テント生地を有効活用して…

テント生地 ターポリン【特注バッグ】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はテント生地ターポリンを紹介させていただきます。 横幕作成時に使われることが多いターポリン ですが、特注バッグの生地にも使われます。 特注バッグについて気になる場合弊社の方に一度お問い合わせください。 無料で…

土曜会議

弊社の土曜会議を紹介致します。 弊社では毎週土曜に社長とインターンシップ生の会議の場を設けています。 土曜会議では、インターンシップ生と社長が会社方針を巡ってで熱い議論を交わします。 丸八流のぶつかりげいこを経験することで、インターンシップ生…

ロゴ入れ

弊社ではテントのロゴ入れ承っております。 上記は手書きで文字入れを行う様子です。 弊社ではこのほかにもインクジェット印刷も承っております。 寄贈用のテントをご検討の方はご連絡いただけると幸いです。

間仕切り【工場用】

こんにちは丸八テント商会です。 今回は間仕切りを紹介したいと思います。 こちらはカーテンとしても使用可能で、今の寒い時期には風を防ぐことができ、大活躍間違いなしです。 お客様に合わせたものを施工させていただいております。 まずは一度お問い合わ…

日除けテント【デザイン】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は日除けテントを紹介させていただきます。 弊社では様々な施工をさせていただきます。 写真のような日除けだけでなく、寒い時期ですので風除けにテントなどいかがでしょうか。何かお客様の悩みをテントが助けられるか…

オーニングテント【海外事例 日よけ 雨除け デザイン性】

こんにちは丸八テント商会です。今回は海外の事例を紹介します。こちらは海外のオーニングになります。 デザインだけでなく、遮光にも優れています。このようなオーニングをお考えの方、是非一度お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ガーデンテント【日よけ、防風カーテン】

こんにちは、丸八テント商会です。 ガーデン内に日除けテントを施工させていただきました。横幕もつけさせていただき、風を防ぐこともできています。弊社ではいろんなテントを施工しておりますのでまずは一度お問い合わせください!

ガーデンテント【日よけ、防風カーテン】

こんにちは、丸八テント商会です。 ガーデン内に日除けテントを施工させていただきました。横幕もつけさせていただき、風を防ぐこともできています。弊社ではいろんなテントを施工しておりますのでまずは一度お問い合わせください!