丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-14から1日間の記事一覧

ボクシングコーナークッション【様々なクッション材を取り揃えております】

今回のご紹介は、ボクシングのコーナークッションです。 外側の生地はターポリン、内部にクッション材を使用しています。クッション材:低密度ポリエチレン衝撃吸収性の高いクッション材は、スポーツ用マットなどに使用されます。オンラインショップでスポー…

【スポーツ施設ネット設置】

今回のご紹介はスポーツ施設のネット設置です。 防寒対策間仕切りや落下防止・防球ネット・休憩所の庇テントなど、多くの弊社商品が活躍しております。 さらに、弓道場の防寒間仕切りやゴルフ場ネット・写真のように フレームに幕を張った構造のテント施工も…

【可動式(キャスター)テント】ジャバラ構造に車輪付き?便利なポイント

この度は大人気商品ジャバラテントと車輪を組み合わせて自在に移動でき、収納時体積を縮めることも出来る便利さの塊テントを用意しました!荷物置き場や車庫に利用され、必要が無いときは簡単にスライドさせて収納したり移動させてしまっておくことができる…

【通路テント】鮮やかな生地屋根で通路や階段を鮮やかに!

皆さんは写真に写っている屋根がどこのものかおわかりでしょうか?こちらは多くのショッピングモールに備え付けてある、通路屋根テントとなります。屋外用の、国産高耐久生地を用いて屋根を膜で施工させていただいており、丸八テント商会の得意商品となりま…

【スライド式テント】荷物置きや車庫に!

写真の建造物は丸八テント商会の人気商品、ジャバラテントです。荷物置き場や書庫に利用され、必要が無いときは簡単にスライドさせて収納できるため、非常に便利なため多くのお問い合わせをいただいております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い…

【通路テント】ショッピングモールや駐輪場でおなじみのテントです!

皆さんは写真に写っている屋根がどこのものかおわかりでしょうか?こちらは多くのショッピングモールに備え付けてある、通路屋根テントとなります。屋外用の、国産高耐久生地を用いて屋根を膜で施工させていただいており、丸八テント商会の得意商品となりま…

【スポーツ施設】ネット・庇・仕切りなど、全てお任せ!

丸八テント商会という名前から、スポーツ施設をイメージされる方は少ないのではないでしょうか。しかし、防寒対策間仕切りや落下防止・防球ネット・休憩所の庇テントなど、多くの弊社商品が活躍しております。過去にも、弓道場の防寒間仕切りやゴルフ場ネッ…

駐車場テント【大切なお車を守ります】

今回は駐車場テントを紹介させていただきます。 和風な駐車場テントになっており、店や家の景観を壊しません! 弊社はオンリーワンかつオーダーメイドでお客様のご希望に合った 商品をお作りしております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わ…

特注バッグ【丈夫・頑丈】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は特注バッグを紹介させていただきます。 ターポリンという生地を使うことによって丈夫なバッグになっています。 お客様に合わせてポケット等々作ることが可能です。 弊社では無料で見積もりを行なっておりますので、…

バナー インクジェット印刷【メッシュ】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はメッシュターポリンでバナーを作成しました。 メッシュ生地なので透過性があります。その中でもしっかり印字されたものが目立っています。 透過性や印刷の感じなどをご覧になりたい場合は、サンプルを送付いたします…

幌シート【トラックの荷台シート】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は幌シートについて紹介させていただきます。 生地はエステル帆布という生地を使用しているので、撥水性もあり、丈夫な作りになっております。 1枚からご提供が可能です。ハトメ加工・ロゴ入れ等可能ですので、幌シー…