丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-08から1日間の記事一覧

【あなたの思いを形に】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はオーダーメイドについて記事を書かせていただきます。 こちらについてはこちらのリンクからお願いします。 価格等いろいろなオプションがあるので、気になった方は一度ページに飛んでみてください!

【テント倉庫:レンタル】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はテント倉庫(レンタル)を紹介させていただきます。 弊社では最短一ヶ月より、テント倉庫のレンタルを行なっております。そのため、短期間での契約も可能となっております。 こちらについてはこちらのリンクからお願…

【安心の日本製:グレートキングテント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はグレートキングテントを紹介させていただきます。 オートテンション機構で、天幕に常にテンションがかかり、美しい形状を保ちます。 イベント会場、集会用におすすめです! こちらの商品についてはこちらのリンクか…

【入り口にオリジナルのデザインテント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はデザインテントを紹介させていただきます。 入り口に目を引くこんなテントはいかがでしょうか。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【自販機の上に屋根を設置しませんか?】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は自販機の上の屋根テントを紹介させていただきます。 自販機を所有されている方へ自信を持ってお勧めします! こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【組み立てテント:ロイアルマウンテン】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は【組み立てテント:ロイアルマウンテン】を紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【あなただけのデザインテント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はデザインテントを紹介させていただきます。 デザインテントはオーダーメイドでの注文が可能です! こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【商業施設用テント・雨除け】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は商業施設の通路に用いられるを紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。