丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-03から1日間の記事一覧

間仕切りカーテン【取っ手の部分にもこだわっています】

こちらはテントの生地で製作した間仕切りカーテンの取っ手の部分です。 アルミのバー上から取っ手をつけています。 このカーテンはテント生地を使用しています。そのため、この時期の冷たい風を防ぐことができます。 間口に施工すれば防寒、防風対策になりま…

ウェーブロックアコーディオン【工場などの間仕切りなどにピッタリ!】

こちらはウェーブロックアコーディオンです。 工場などの間仕切りなどにピッタリ! 断熱効果に優れているので省エネ効果もあります。 防虫効果やほこり汚れに強いタイプもございますので お気軽にお問い合わせください! ご不明な点等ございましたら、お気軽…

テント生地【防炎、防虫、防寒などの機能があります】

こちらは防風防寒カーテンで使う生地、デルマです。 糸が入っているのでよりしっかりした作りになっております。 防寒以外でも、防虫、防炎、耐電防止など様々な機能があります。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~…

ファーラー【開閉簡単、デザイン性があります】

今回のご紹介はファーラーです。 ファーラーは天候に応じて、ロープを引く、緩めるだけという 簡単操作で開閉できます。 上の写真のように壁などに直接取り付けも可能で、デザインも豊富です。 屋外のみならず屋内スペースでも活用していただけます。 ご不明…

ボディバッグ

弊社が開発したご遺体収納袋ボディバッグです。 燃やしても有害物質が出ない純綿とEVAターポリンを使用しています。 持ち手がついているため容易に持ち運びができます。 開閉しやすいようファスナー仕様になっており、中の様子が見えるよう透明な塩化ビニル…

ボディシールド

弊社が開発したボディシールドです。 簡単に隔離空間を作り出し、飛散防止対策としてお使いいただけます。 患者の様子が見えるように透明な塩化ビニルを使用し、コンパクトに収納できるようにテントフレームのジャバラ構造を応用しました。 底面にはファスナ…